人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私、IT化。(違

最近ネット中毒につき。(何
毎日ブログ書いてます。毎日帰ったらパソコン付けてます。寝不足です。(関係無
眠いんだけど、ちょうどその時間に友達が多い。なんてこった。
しかもレアな人に限って遅い時間。・゜・(ノД`)・゜・。週末ならいいんだけど、平日はキツイ。

>ネット中毒。
ブログにはまってるからなんだと思う。今の私は、ブログがめっちゃ楽しいんだよね~。
ネットやってて、メインがブログの更新。
他は、ハンゲ入ってゲームはせず。友達のブログ覗いてコメント書いて。車のカスタムサイト見て夢を描く。それくらいしかしてません。
こう毎日ネットやってたら、見るサイトもなくなります・・よ。
放浪して、メッセで友達見付けて、しゃべって、寝不足。(何 最近はこんな生活。
どんなんだー?一体私は何やってるんだ。

他に楽しみを見つけねば。 ・・・(´- `)フッ
by love_sirius | 2005-06-21 22:08 | 私生活