by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行く先が見えず。

私自身、努力とか、してないのも問題なんだけど。
思うように行動、とれません。何度も、何度も、話そうと思えば話せたのに。
なんで勇気が出ないかなぁ?いっつも後悔してるんだよ~・・。
ならもっと積極的に出ればいい。そう思うんだけど、体がついていかない。
「明日は、話しかけてみよう!」
って毎日思ってるけど、実行には移せず。

何やってんだ、あたし。

この1ヶ月、反省、反省。
そして明日から変われますように。



今日の日記は反省文です。
なんだか、ものすごく好きになってしまったみたいです。
ホント、目を合わすことができないんだよ~>< ・・・ピュアですか?(何
[PR]
by love_sirius | 2005-06-29 21:12 | 恋愛