by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しかった^^

今日は全然見かけないなぁ~って思いながら、1日が過ぎようとしてた。
定時後、当番を終えて事務所に戻ったら、同じ課の先輩(彼の同期)の所に、同期の女先輩と、彼が来てました。あぁ・・・となんか動揺してしまって、どうしても震え気味になってしまう。
事務所の出入り口らへんでしゃべってたから、話の間に割って帰るのもなぁ・・・って思い、ちょっと課の人と話してました。
・・・あまりにも動揺してたため、内容覚えてない><(すいません。
先輩がちょっと話を振ってくれたり、女先輩もちょっと話かけてくれたりしたけど、彼とはしゃべれなかったです。・・・すぐ近くにいたのに。。。(後悔
でも、「帰ります」って言いながら、そそくさと出ていくとき、「おつかれ~」って言ってくれました(*T∇T*)こんな小さい事でも、ものすごく嬉しかった。動悸がしました。
嬉しすぎて、帰り車運転してる間も、まわってました。重症。

・・・でも、顔をちゃんと見れませんでした。目が合うと、目力に負けるんだ。。(;´Д`)
[PR]
by love_sirius | 2005-06-30 21:02 | 恋愛