by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日々、努力。

日々、努力(*´∇`*)
タイミング、朝しかないので・・・ってか、朝だとなぜか勇気が出るんです。不思議と。

彼に話しかけてみました。
普通に笑って応えてくれました。会話は長くなかったけど、でも、少しでも話せるようになり・・・7月に入ってから、私の中で革命が起こったみたいです(笑
頑張って話しかけてみて、結果彼から話しかけてもらえた、とか。進歩、ですよね?(嬉
小さな幸せ(*´ω`*)

今までの私では、こんな事出来なかったと思います。話しかけるなんて、とんでもない。って状態でした。恋にはとても、消極的なんですよね、私。。
なぜ、こう変われたか?
今、この人以外・・・考えられないから、なのでしょうか。この人しか居ないって、思い始めたからなのでしょうか。今後の恋愛、、まず考えれません(´ー`;A

先輩によって、彼にバラされた時は、ショックでした。
あの出来事から1ヶ月・・・前より彼に近づけたかなぁ。そして、彼も、何かしら意識してくれてたらいいなぁ・・って、希望を持ってたりします(苦笑

こういうの・・男の人って、自分を気に入ってる女の子が居るって聞いたら、どう思うんでしょ・・
[PR]
by love_sirius | 2005-07-08 22:53 | 恋愛