by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うーん、何やろ?

最近の彼の表情は、とても明るい。
ほんと、ここ最近の話なんだけど・・・。何か良い事でもあったんかな?
見かける時、いつもといっていいほど笑顔だったり、いい顔してる。
何かが吹っ切れたのか、良い事があったのか、阪神が勝ってるからか(何)、とにかくよく笑顔でいます。まぁもともと笑顔の多い人だったんだけど。
もし彼に、好きな人(気になる人)が出来たんなら、それはそれでかなり気になるけど・・・
「それはないやろ~!だって出会いないと思うで~」
って、言われます。・・・まぁ確かに、出会いはあんまなさそ・・(失礼

ぁ、今日はですね・・・ってか今日も出来ませんでした↓↓(゜ーÅ) ホロリ
あせらず・・・明日こそは頑張りたいと思いますー( ̄ー ̄;A
[PR]
by love_sirius | 2005-07-12 22:02 | 恋愛