人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港アクセス港(三重県津市)

本日、梅雨明けいたしました!ヾ(*^∇^)ノわぁい♪

ということで早速洗車。
汗が額から流れてくるくらい、今日は暑かった・・・。日焼け止めちゃんと塗って・・・でも足塗るの忘れたけど・・Σ( ̄口 ̄|||) 汗のため、洗車終わったら化粧崩れてました(ノД`)

洗車が終わったら、次はドライブ((o(・ω・)人(・ω・)o))ブーン♪
今日は、津の空港アクセス港へ行って、鳥羽行きました。
めっちゃ暑かった・・・けど、アクセス港はものすごい車でした。一回ゆっくり中を見てきたいと思いまーすヾ(。・ω・。)
☆空港アクセス港
空港アクセス港(三重県津市)_d0058266_1940461.jpg
空港アクセス港(三重県津市)_d0058266_19401649.jpg
そこだけを見てると、南国って感じがしました。下の写真は、遊歩道から撮ったものです^^
澄んでると、知多半島やセントレアが見られるそうです。今日は、水平線はくっきりしてたものの、ちょっとかすみ気味で、それらは見れませんでした。
by love_sirius | 2005-07-18 19:45 | 私生活