by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日も~

昨日に引き続き、絶好調なわけです。
・・いや、そうでもないかも(どっちや

前より積極的になれ・・たかなぁ・・
お昼にコンビニへ買い物に行きました。彼は毎日(といっていいほど)行ってるので、会うんですが・・会ってもなかなかしゃべれません。
今日は、昨日も書いた、同期の人も一緒で、コンビニで話したりとかしてました。
買い物終えて、会社に帰るときに、後ろから来てた彼らに追いつかれて、なんやら絡まれました(爆 というか、同期の人に絡まれたんだけど・・( ̄ー ̄;A
その時も、ちょっとだけど話せました。
昼食後にも、彼と一緒に居た同期の人と話してて、その時は彼とは話せなかったけどでも、すぐ近くに居たので(*´∇`*) 嬉しかったです。ほんと、すぐ近くに彼が居たんで・・・。

彼の内線も取ったし、うん。今日もがんばった!

ちょっとでも近くに居れて、よかったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

直接話さない限り、彼は私を見ませんが、もしかしてちょっとでも意識してくれてる?ってちょっとポジティブ思考になってみました。そう思わないと、やってけないんで・・・(;´Д`)
[PR]
by love_sirius | 2005-07-28 19:54 | 恋愛