人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ツキは最後まで・・・

今日もなんにもないかなぁ・・・と凹んでて、んでちょっと残業して帰ろうって思いました。なぜか。残業前の休憩中に飲みほしたペットボトルを捨てに行ったら、同期の人に会いました。
そこで、話しかけられて話し込んでました。
珍しく彼は居ないんだなぁ・・・と思いながら話してたら、彼キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
近くでタバコ吸ってるよ!どーする?!(;´Д`)ドキドキ・・(危険
と思いながら、話続けてました。

彼は自分から話に入ってこないんですよね。仲良くなると、そうでもないみたいなんだけど。
私はひたすら、笑い話を同期の人としてて、たまに同期の人が彼に話し振ったり・・・ナイス!!と思いながら、彼チラ見したりしてました。・・・ちょっと危険な人です。(痛

彼は相変わらず、全然こっちを見てくれません。これ、最近の悩み・・・です。
たぶん私がしゃべってる時は見てるんだと・・・思うのですが(というか思いたい)、その時は私が意識しずぎて見れないんですよね。彼を。

うーん・・・。ちょっと努力(?)し始めて、彼が今どう思ってるのか、をとても知りたいです。
これが本音・・・けど難しいよね。。
by love_sirius | 2005-08-01 22:14 | 恋愛