by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和気藹々

楽しかった^^
ホストでリストを打ち出されるのを待ってる間、作業部屋に同期の人を見つけたので『リスト待ち~』とか言いながら話に行きました。・・・もちろん彼も居ましたよ(爆

和気藹々と話せたかなぁ・・4人で。話しました。
1時間半くらい、そこで話してました。・・・仕事中に。ごめんなさい(;´Д`)
彼を見るときは、やっぱり目を見ます。羨ましいくらい大きくて、輝いてて、綺麗なんです。
見る、というか、目が行ってしまうのです。ホント大きいのー。

私もよく笑ったし、彼もよく笑ってました。感じは・・・いい感じでした。
自力でも、ここまで来れるんだーって改めて思いました(*´ω`)oO


彼は鈍感で(ホントかどうかは不明)、人間の大きい人。
人見知りというか、慣れないと自分から話しかけてこないタイプ(らしい)。
彼のまわりは、時間の流れがゆっくり~なイメージが結構強い。
声はどっちかというと、癒し系かなぁ。
・・・安住アナにちょっと似てます。安住さん系統の顔立ちかも。(←他の人に確認済み)

はたして2ヶ月前の出来事を・・・覚えてるんでしょうか?
聞く人聞く人、「何も考えてなさそー」とか「いや、そういう事は覚えてるやろ」とか、いろいろなんで・・。覚えてたら、ある意味ラッキーです。
だってあの時は、”話したことないしなぁ”って言ってたらしいので。
あの頃は全く話さなかったけど、今は違います。ちゃんと、普通のレベルまできてるはず・・・。



恋って、好きになる人って、なんだかわかりません。
最終的には、理想のタイプとか、そんなの無視なんですよね。
中学~高校では、カッコイイ人ばっかり好きになってました。学年・クラスで人気のある人ばっか。ようは、面食いなんですよ。基本的には。
(だって、玉山鉄二とか好きなんですから・爆)

彼のどこが好きなの?と聞かれて、ちょっと悩む自分がいます。
自分でもわかんないんです。雰囲気とか、声とか、人間的に好きなんだけど。
でも、そういうのこそが、本物の恋、なんでしょね。

やっと大人になれた気がします。
[PR]
by love_sirius | 2005-08-05 20:46 | 恋愛