人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バトンの受け取り

らぶバトン

『恋愛不器用』 ミカさんより、バトン受け取りました♪

私で・・答えられるんでしょうか?不明だけど、できるだけ答えたいと思いますヾ(。・ω・。)ノ
変なこと書いたらごめんなさい。・・・いや、もう初めに言っとく(爆

1.初恋はいつでしたか?男?女?
 - 小学4年生。めっちゃ長かった気が?(爆 もちろん男の子です。

2.今までつきあった人数を教えてください。
 - う~ん。内緒☆(何

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 - ドライブして、海とかいろんなとこ行きたい~。

4.好きな人と観たい映画はありますか?
 - その時観たいものを観ます。(答えになってない?汗

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 - あまり思ったことないんだけどねぇ・・^^;
  『ありがとう』かなー?こういう何気ない一言でも、嬉しいんですよね。。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 - 現在進行形で( ´∀`)フフフ
  好きな所は・・雰囲気、人柄、声、目、でしょうか・・・。

7.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 - 間違いなく秋葉・・って人はダメです;;あと、妙に自分に自信のある勘違いとか・・ツライ。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 - 許せるわけないでしょーが^^(爆

9.同棲ってしてみたいですか?
 - したいですね~。そうすると相手の内まで見えますからね(鬼

10.あなたが愛情を感じる行動は?
 - 抱きしめてもらうのが一番ですかね~

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
 - 愛は、心から好きで”本物の恋”の事を表して・・・
  そして恋には、憧れという気持ちも入ってると思います。

12.一番長く続いた恋愛は?
 - 片思いでいいなら、高校2年~社会人1年目。
  その間彼氏が出来ても、裏ではその人の事が忘れられなかったなぁ・・・。

13.お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
 - 玉山鉄二。成宮寛貴。

14.究極の選択です。
    一生人を愛することしかできなくなるのと、
    人から愛されることしかでいなくなるのと、どちらを選びますか?

 - 前者です。愛されても、愛する事が出来ないのは寂しいでしょ・・・。
  幸せを感じる事ができなさそう。

15.バトン回す人
 - 前回とかぶってごめんなさい。

   耳ちゃん、つくしさん、feel_so_happyさん、ぽよさん、檸檬さん

  差し支えなければ、受け取ってくださいm(_ _)m
by love_sirius | 2005-08-13 00:00 | 恋愛