by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヾ(゚∀゚)ノ

私と彼の関係って、どんなだろう。。。

ただの同僚?

ただの後輩?

それとも・・・・。


んまぁ、そんな事気にする前に、もっと先進もうよ。みたいな。( ̄ー ̄;A

今日は午前中・・ほっとんど彼に会わず、話も出来なかったんです。午後もそうだったんだけど、私が作業してた部屋に突然入ってきて、内線かけてました。
『忙しいですねぇ』と軽~く話しかけてみたりもしました。

定時後、誰も居ない休憩室へペットボトルを捨てに行ったとき・・・
夕日がとても綺麗で・・・

あぁ・・こんな時に偶然でも彼が来たらかなりドラマっぽいなぁ・・

なんてて思ってたら、彼キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!これって運命ですか?(笑

彼捕まえて、お話しました。話題を出してくれたり、もぅ普通の会話でした。
こんな事でも、未だ嬉しい私は・・何の進歩もない・・んだろうか(;´Д`)

とりあえず、明日から3日間。
彼には会えないけど、しっかり写真撮ってメール(会社アド)します!
『沖縄撮って送るんで、待ち受けにしてくださいねー( ̄ー ̄)』
と言ってあるんで。( ´∀`)フフフ
[PR]
by love_sirius | 2005-08-29 00:00 | 恋愛