by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我慢。

あたしの中での、彼の存在。


彼が気になり始めた頃は・・・ 『このモヤモヤは何?』 程度でした。
声、雰囲気、空気、あの感じがとても好きでした。
でも意識しすぎて、話しかけることすら、出来なかったあの頃。


あれから、4ヶ月近く、経ちました。

嘘のように自然と話せるようになり、彼に話しかけてもらえるまでになりました。
毎日が楽しくて、毎日彼と話す事がとても嬉しかった。

気持ちは強くなる一方、言葉にすることは出来ませんでした。
ずっと、ずっと。

・・まぁ、それが今に至るわけなんですが・・。


何もしないと、彼への今後の行動について、深く考え込んでしまいます。
仕事中でも・・。・・・末期ですかΣ( ̄口 ̄;)



でももう・・あたしの中で、我慢の限界がきてるもようです。
あたしは、これを彼に伝えようと思いました。
言って、スッキリしたいんです。この重い悩みを。

今すぐは無理だけど^^;

できれば、9月中には言いたいんですけどね~(汗
[PR]
by love_sirius | 2005-09-16 00:00 | 恋愛