人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2日分

まとめて・・更新(`・ω・)ゞデシ

昨日は・・・

残業で、家に帰ってきたのが23時すぎ。
仕事もしてたけど、彼の課員が集まってた所で、ダベってました(ぉぃ 彼も、いたよ^^
かなり楽しくて、話も面白くて、30分とかあっという間に経つくらい。
彼は最近、あたしをよく見てくれるようになって、でもあたしはじっくり見れないんだけど^^;
とにかく楽しかった♪


・・が・・


今日は・・・

昨日の残業疲労のうえに、朝から、彼が最近異動してきた人(前スレ参照)と一緒にいるところを見ました。同じ課だし、仕事上仕方ないんだけど・・一番近くに寄ってほしくなかった人だったから、もうダメで。
2回も目撃してしまったら、耐えることもできず、泣いてしまった。
会社の女先輩(1コ上)にご迷惑おかけしました。。
だって、もう無理だったし、ホント今日はいっぱいいっぱい。
疲労のうえ、これが重なると、精神状態も普通じゃなくなりますねー(爆

ここまで、いっぱいいっぱいになると、ほんとダメです。
重なっちゃうもんなんですねー・・・


仕事で忙しくて、
恋愛で悩んで、

疲労・・心労・・もう、疲れました。
by love_sirius | 2005-10-05 00:00 | 恋愛