人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

彼とふたり^^

定時後、用事があって作業部屋の前を通ったら、彼が一人で作業してました。
用事だけ済ませて覗いてみると、まだ作業中だったので・・・
勇気を出して(?)話しに行ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しばらくずっと二人で居ました。
いろんな話。仕事の事とか、地元の事とか、最近異動してきた人の事とか。

なごみ系の空気が、なんか心地よくて、帰るのももったいないくらい。

途中入ってきた、彼と同じ課の人は・・・
しきりに「つき合ったら?」「めっちゃ合うやん」とかあたしと彼に言ってました。
理由を聞くと、二人がつき合ったら面白いから、とのこと。
あたしは否定できなかったんで。。( ̄ー ̄;A
彼もそんなに否定はしてませんでした。
・・んまぁ本人の前では否定なんて出来ないわな(*'∇')アハハ

2時間くらい、話しました。
ん~、どうでしょね?いいトコまでいったかな?
勇気を出してよかった^^
ホント部屋に二人だったんで、言ってみようか、って本気で悩んだけど結局やめました。う~ん、残念!
by love_sirius | 2005-10-11 00:00 | 恋愛