人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。-`ω´-)ンー

今の関係は、とっても微妙。
でも、前より近づけたような気がする。

昨日は・・・
残業で、家に帰ってきたらもう日付変わってた。
23時をまわってから、彼の事務所を覗きに行ったら、人がほとんどいなかったので・・ちょっと彼のとこまで行って話した。すぐ横で、ばかっぽい振りとかしてんけど・・こんなんじゃあかんね。。

だって、照れっていうか、あたしそんな性格で、恥ずかしいからごまかす、みたいなとこがあって。だからなかなか、進展しないんよ。

よく見てくれ、よく話してくれ、よく話を振ってくれ。
前よりは、確実に(?)前に歩き出してると思う。・・というか、そうであってほしい。


あたしは・・


あの癒しの空間が、とても心地よくって

あの笑いのある会話が、とても好きで


過去の自分より、大きく成長しました。
by love_sirius | 2005-11-05 00:00 | 恋愛