人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一緒に

今日は、出勤簿を締めて・・3時間。ずっと話してた。
彼の隣のいすに座って、いっぱい話した。

二人になった時もあったけど・・・なかなか言い出すことができない。。

言おうかな・・・と思うと、口が言葉を発せない。

モヤモヤ。


話してる時に、この前あたしが帰るとき、ちょっと恐い事があったって話をした。
駐車場までの距離・・あたしの横を原チャがゆっくりと通り、何やろ?と思って見たら、あたしを見てて、手を振って去ってった。もうあたりが暗かったから、めっちゃ恐くて、あれから一人で駐車場まで行けないんです。

そんな話をして・・

あたしが帰る時、ちょうど彼も帰るとこらしく、出口付近でバッタリ会った。
「駐車場まで一緒に行ったろか?」
って言ってくれて・・・。遠回りなんだけど^^;
なので、途中まで車で送りました。

なんか・・・めっちゃ嬉しかった。

一緒に歩いてる時間、隣に乗ってる時間、いつでも言う機会はあったんだけど、でも、言えなかった。。こんなチャンス、もうないかもしれんのに。

後悔・・・です。

でも今の関係って、結構良くなった?かなぁ~・・
by love_sirius | 2005-11-08 00:00 | 恋愛