人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日だけは

今日だけは、ネガティブ思考にならせてください。
あたしは・・一体どうしたらいいのか、真剣に悩みます。
毎日・・つらい。



言おうと決心したものの、勇気が出なくて。
これは前回書きました。


今日は、二人になる事はなかった。

彼と話したんですが・・

今日はあたしを、あまり見てくれませんでした。
なんで?
もしかして、何かあった?
ごめんね。気になる。


・・・

あたし・・・

近寄りすぎたかな・・・



今日は、会社のいろんな話をしてた。

ひとつは・・ある人があたしに、『綺麗なお姉さんが来たわ~って見惚れてた』って言ってきた人の話をした。2日連続で、、でもあたしは微妙な感じやった。

そしてもうひとつは・・・前会社に居たバツイチの人。部署異動する時に『暫定ナンバー1』ってあたしの事言ってたらしい・・っていう話をした。それも、、、あたしは微妙。。。

マニアウケするんかも。。。はぁ。。




気付けば、あたしは彼がとても好きになってた。

とても、気になる程度ではおさまらないと思う。


もう、彼でいっぱいすぎて、どうすればいいのかわからない。


そんなときに、彼があたしをあんまり見てくれない・・ってのは、衝撃が大きい。。。



彼には、あたしはどのように映ってるんだろう?


それを考える前に、もっと行動に出ればいい。
人はそういうと思う。

でも、気になって仕方ないの。。




あたしは、

彼と二人で居る時は、ちゃんと目を見て話せます。
が、他の人も居ると、どうしてもそっちを見てしまいます。

なぜかって・・
恥ずかしいからですよ・・。

照れ隠し、とも言える。。




あたしがもっと素直になれば、関係も良くなるんだと思う。

でも素直になれないから、難しいんだよね。


今週・・言えるかな・・。



いっしょに いたいの。

そばに いたいの。


正直、こんなになるとは思わなかった。
by love_sirius | 2005-11-22 00:00 | 恋愛