by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

思うこと

正直な話・・・ あたしって結構束縛タイプかも。
自覚なかったけど。

毎週末は会ってます。
あの人は仕事が忙しい時期に入ってしまったので、朝~夜まで休日出勤。
彼は一人暮らしなので、夕方頃家に行って、テレビみたりゴロゴロしたりして待ってます。子猫みたいなイメージで・・・(見ためだいぶ違うが)

同じ会社だから、会社でもちょいちょい会えるし・・毎週末会わなくても~なんて思ったりするんやけど、やっぱり少しでも一緒にいたいから、行っちゃう。それは彼もわかってる。自分が仕事でも、夜は会う気持ちでいてくれるみたいで。それはとても、ありがたいけど、縛り付けてるような気がして。。

彼は、付き合ってから変わりました。
メールも電話も、「返信」「折り返し」な人で、簡単に言ったら受身タイプ。
けど残業で遅くなっても帰りには帰るってメールをくれるし、電話してもいいかって聞くと掛かってくる。それで1時間半以上まった~り話をする。そういうタイプの人じゃなかったから、正直あたしはなんだか嬉しい。


1年半前に、一度彼を失って・・その時の声や言葉は昨日のことのように覚えています。
逆にそれが怖くて・・

(またあの人を失ったら・・・)

なんて考えてしまって。あの時みたいになるのが・・・本当に怖い。

それを昨日、彼にぶつけました。彼は「ずっと一緒におるよ」と言ってくれたけど・・・・
信じていないわけじゃない。あたしの心が不安なだけ。ゆらゆら。

付き合ってから、彼のことが以前より好きになった気がします。
恋→愛に変わったのかなぁ、なんて最近思いました。


彼は、1~2年内の結婚を考えてくれているようです。
お互い、親に挨拶する話とか・・住む家の話とか・・。一緒に住む事を前提とした話をしたりするようにもなり、このまま近いうちに話が進めばなぁなんて考えてます。

人生において、この奇跡以上のものはもう、ないと思ってます。
あとはもう・・努力ですね!がんばります。
[PR]
by love_sirius | 2007-04-23 00:00 | 恋愛