人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジューンブライド

6月といえば、6月の花嫁。
5月に友達が結婚して、式に出たんだけど・・・感動して(*´∇`*)
結婚っていいなぁ・・。私もいつかは結婚できるんかなぁ・・(遠い目 今は、結婚願望あります。・・・その段階まで行けるんだろうか・・って感じなんだけどね(*'∇')アハハ

日に日に本気になってってる気がしますーっ。気になって気になって仕方なくて。
そして意識しすぎで、しゃべれないの。・゜・(ノД`)・゜・。っっ。(悲 意識しなければ、”好き”って気付かなければ、全然普通にしゃべれる相手なん。気さくで、優しくて、面白くて。あたしはバカだー。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

細木数子の占い本。平成17年度版(私は金星人です。)を去年の暮れに買ったんやけど、恐ろしいほど当たってます。今のところ。
①去年は大殺界で、人間関係等うまくいかない。⇒去年同じ部署の女にやられた。私はキレたが、かなりタチ悪かった。
②今年は大殺界を抜け、新しいチャンス。配置転換を願い出る、及び転職等がうまくいく。⇒3月に異動しました。゚+.(・∀・)゚+.゚。
③今まで気にもとめていなかった職場の同僚や、久々に再会した同級生とのドラマチックな恋の予感。⇒職場の同僚、つまり同じ職場の人(*´∇`*)じゃん♪((o(・ω・)人(・ω・)o))♪
新しい出会いの中では、生涯を通じて付き合っていく人もいる、とも書いてあったので、希望は持ってます。夢見てもいいよね~(*´人`*)当たってたらいぃなぁ♪(爆
・・そのためには、努力、努力、努力ですね。(気が重い

自分を磨きます!大人になりますっ!協力してもらいますっっ!(核爆
by love_sirius | 2005-06-01 22:43 | 恋愛