人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やめました。

携帯・・・ここで折れるのやめました(何
お金が少ない今、ボーナスが本当に出るかもわからず。車に充てます(ノД`)
ってか昨日、P901is買った!って子に、どうよ?って聞きまして。やめました。
全然悪くないんだよ~。カスタムとかかわいぃし。ケド、もうちょっと待ってみる事にします。
目指せ、902シリーズ発売。
SH901isを悩んでしまってる自分がいるというのは秘密で。(明かしてるよ
ちなみに今持ってるのがSH900i。古くないし、電池の減りは早いけど、まぁまだ持ってもいいかなって思ったりもする、今日この頃。
変わり身早くてすいません。(死
by love_sirius | 2005-06-12 11:34 | 私生活