by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらずなのです。

あれから、話そうなんて滅相も無い。勇気も無い。
今日はひとこと。用紙のカッティングってのがあるんだけど、今日は私当番の日で。

「用紙カットお願いしまーす」
「は~い」

以上。(何 それだけでも嬉しかったのは、なんだろう。高校1年生がイケメン先輩とお話♪的な気持ちでしょうか。中学生くらいでしょうか。ダメだ、私。

なんだろう?私は一体何をしたらいいんだ?もう、ホントにわかんない。
相手が知ってるだけに、見ることすら出来ません。なんか~私が過剰に意識しすぎなんだよ。わかってんの。それは。でも、出来ないの。
悩んでないで、行動とったほうがいいよってアドバイスもらうんだけどね、難しい~。
相手にはどう映ってるんだろう、私は。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-13 19:28 | 恋愛