by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日書けなかったコイバナ。

小さい事でも幸せなんです。
それはもう、小学生か、はたまた中学生なみか。小さいことなんです、ほんとに。

昨日で辞める人のお花配達を頼んでたんだけど、それが夕方届きました。
受け付けは、彼でして~内線で呼んでもらいました(*´∇`*)・・・仕事上あたりまえの事なんだけど、でも!彼が受付する確率とか考えると~・・・嬉しかったです。なにせ『彼が呼んでくれたらいいのになぁ』って思ってたので。小さな幸せ。
相変わらず癒される。あの声。
私を呼ぶ内線がかかってきた時、知ってる同じ課の先輩はニヤついてましたけどね。
ど、動悸が・・・(何 ですた。はぃ。

この日はいつもより彼に会いました。ってか同じ建物にいるんだから当たり前なんだけど。
やっぱり~いぃなぁ・・・。どこが?って言われると・・・わっかんないんだけど(汗

小さな幸せ、終わりです。小さくてごめんなさい。(何
[PR]
by love_sirius | 2005-06-17 21:44 | 恋愛