by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:映画( 3 )

映画~

109シネマズのパンフを持ってきました。(遅

観たい映画が、いっぱいある~(*´ω`*)

・忍 -SHINOBI-
・チャーリーとチョコレート工場
・奥さまは魔女
・容疑者 室井慎次
・NANA

あと・・
スターウォーズEP3・・まだ観てませんから~~残念!

ハリーポッターは、早くも11月ロードショーなんですねぇ・・・なんだか早い・・。
いや、早くないのか。。もう1年経ってる・・・?( ̄ー ̄;A

ティム・バートンの新作がキニナル(*´艸`)
[PR]
by love_sirius | 2005-09-17 00:00 | 映画

ムービーバトン

ムービーバトン

『楽しい生活送ります♪』 つくし姉さんのブログよりトラックバック。
しっかり受け取らせていただきまっ(`・ω・´)ノ

■ 過去1年間で一番笑った映画 ■

 『シュレック2
  ―マジ笑いしたのは久しぶりな勢いで。(何 前作でも笑わせていただきましたm(_ _)m

■ 過去1年間で一番泣いた映画 ■

 『世界の中心で、愛をさけぶ
  ―映画観てほとんど泣かない私が、目に涙が浮かびました。

■ 心の中の5つの映画 ■

 『あたしンち』
  ―・・いきなりアニメです。結構好きなんだよね~・・・夜やってた時はかなり見てました。
   ユズヒコ萌え(マテ ほのぼのアニメってだいすき^^

 『ロード・オブ・ザ・リング
  ―大好きです♪3部作、全部DVD買いました( ´∀`)ノ 3時間・・・ってのが痛いけど;;
   もちろん私はオーリー好き♪・・・ちょっとでもファラミア(役者名忘れました)に傾いた
   時期もあったけど・・!(爆死 ちなみにナズグルもヒットしかけてました(危険すぎ
   何を隠そう、私は戦闘シーン好き。めっちゃかっこよかったー^^

 『パイレーツ・オブ・カリビアン
  ―またもオーリー・・ではなく、ジョニーデップに惚れました(爆 ジャック・スパロウ船長
   萌えです( ´∀`)フフフ 続編があるっちゅーことで、かなり期待・・・してます。
   笑いあり、戦闘あり、ロマンスあり(?)、いいですねー♪

 『リーグ・オブ・レジェンド
  ―透明人間やら吸血鬼やら、名作の主人公たちが7人もそろった、不思議な映画。
   説明しにくいので・・よかったらホムペでも見てね~(逃

 『電車男
  ―あ・・新しい(爆 主人公が山田孝之ということで・・かわいかったです(何の話
   ネット世界(チャットとか・・)に入ってる自分と、ちょっと共感するとことかあったり、
   こうやってみんなPCの前にいるのかな?と思うと不思議な気持ちになったり・・・。
   中谷美紀が美しかった(*´ω`)

■観たい映画■

 『宇宙戦争』、『アイランド』、『亡国のイージス
 あと、ジョニーデップの『ネバー・ランド』、観たいかも~

■バトンを渡す5人■

  耳ちゃん , 檸檬さん , feel_so_happyさん , tabo2005さん , メグミンさん

 もしよければ、バトン受け取ってください♪よろしくお願いしまーすヾ(。・ω・。)
[PR]
by love_sirius | 2005-08-02 20:51 | 映画

電車男

観てキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!
想像してたより、めっちゃ面白かった(*´∇`*)チャットやってるから、よりいっそう面白かったのかも。2ちゃんねるの顔文字連発ですた。(アタリマエ?
山田孝之の変身ぶりとか、マジびっくりだし。秋葉系のも、意外と似合ってたけど(爆死
童顔だなぁ~。髪切った後なんて、かわいかったんだけど!あぁいう秋葉系の子だったら、改造しがいあるけどさぁ~って思った・・・。元が良いんだから・・さ・・。
なんか最後の方とか泣けてきたし。こういう恋愛ものの映画も、いぃなぁ~って(*´ー`)oO
[PR]
by love_sirius | 2005-06-05 00:18 | 映画