by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:音楽( 5 )

フェアリーランド

浜崎あゆみの『fairyland』。

プロモが・・かわいーんです*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ぃゃ、、プロモ見なくても、あゆの歌は結構好きなんだけど( ̄ー ̄;A 
マキシのジャケットも、私は色合いとか好きだなー。今回のあゆの髪型は、かわいいよね~
・・・・・・パーマっぽくて好きです(そこかよ
[PR]
by love_sirius | 2005-08-21 00:00 | 音楽
今日のMステで・・・GLAY&EXILEが出てました。

私は、EXILE大好きで・・ ・・・・・・・・・・
GLAYとコラボって何ですか?って感じでした。

つーか、ジャンル違うじゃん(ノ`口´)ノキィ
カンベンしてよぉ・・・。

猛毒OKなら・・・
[PR]
by love_sirius | 2005-07-29 00:00 | 音楽

Music

バックストリートボーイズの『NEVER GONE』(輸入盤)を購入しました♪
輸入盤だと、1,000円くらい安いし・・内容は変わらんので、じゅうぶん。
早速聴いてみると、これがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!

この前買った『ケツポリ4』とのツーショット。
d0058266_2231386.jpg

ケツポリ4は・・・ものすごく良いアルバム。名曲ばっかだし、なにこれベスト盤っぽいやん。って思ったくらい。『さくら』、『そばにいて』、『涙』、『君にBUMP』、『東京』そして『願い』。これらを一番聴いてるかなぁ・・。特に、『願い』は、曲調が『花鳥風月』みたい。
またまた、ドライブにはもってこいのアルバムでした。

う~ん、なかなか良いですねぇ・・(*´ー`)oO
[PR]
by love_sirius | 2005-07-09 00:00 | 音楽

ケツポリ4

ついにこの日キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ケツノポリス4ゲット~!!!

待ってました。しかも予約もしてました・・っ☆(何
車用に、早速CDやきました。・・・ってかやかなくてもいいのでは?って感じなのですが、ずっとデッキ・車に入れっぱなしにするので、元がイカれてしまったらショックなので、コピしてます。ってか、ハードディスクナビなので、そこに録音すれば?って話なのです・・が、説明書をほとんど読んでないため、使いこなせてないのです。(読め なので、CDに☆(爆

明日からデフテック→ケツメイシに変わります!朝から元気に~♪
[PR]
by love_sirius | 2005-06-29 21:19 | 音楽

いま車で聞いてる歌

Def Techのアルバムです。
CMで流れてた曲がめっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!くて、買おうか真剣に迷ったけど・・2週間前会社でそんな話をしてたら、なんと買った人がイター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
CD焼いていただいちゃいました(*´∇`*)
それから毎日行き帰りと、車に乗るとDef Tech♪めっちゃオススメヽ(。・ω・。)
朝からがんばろう~って気分になる♪結構好きです(*´ー`)oO

Def Tech公式ページ
[PR]
by love_sirius | 2005-06-06 23:58 | 音楽