by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:スポーツ( 2 )

日本代表(゚∀゚)

ギリシャに勝ったぁワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ

よくやった、マキちゃん!(←注:大黒。)この前の試合もそうだった。マキちゃん(←注:大黒。)が1点決めたよね(`・ω・´)今年は大・活・躍・じゃん☆

・・・っと・・今回はギリシャ戦でしたね。
深夜放送だったので、残念ながら見れませんでした。見たかったんだけど・・ね・・(ノД`)
まぁ録画だと意味あんま無いので、仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・。
マキちゃん(←注:大黒。)の、この活躍ぶり。もしかして今年あたり、海外からオファー来るんでない?と思う、今日この頃。(いや、この頃、って事はないが。)

小野が怪我のため出られないって聞いた時には、工工エエェェ(゚д゚)ェェエエ工工?!って感じだったけど、でも!マキちゃん(←注:大黒)が居れば、もしかして大丈夫?

余談。
しつこいくらい、大黒の事を『マキちゃん』と書いてますが、私は普通にそう呼んでます。
なんでか、といいますと・・・大黒摩季からとってるだけです。(安易
ただそれだけです。
私は、スポーツ選手を呼ぶ時、結構あだ名とか付けてしまいます。
サッカーは・・・ヒデの他に、
「中村俊輔→なかしゅん(キムタク系あだ名)」
「小笠原→みっちゃん(まんま。)」
「大黒→マキちゃん(さっき説明しました。)」
と呼んでます。
昔・・・小野を「知念」と呼んでた事もあります。当時の小野が知念里奈に似てたから、との理由で。ファンの方々、この暴言(?)お許しください。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-20 00:00 | スポーツ

北朝鮮戦

なんか・・見てたらドキドキイライラしてきたので、もぅ見ません。(ぁ
観客の居ないグラウンドって、静かだね~。選手の声がものすごく聞こえて、その方がテレビで見ててもスタジアムで見てるって気にさせるから、いいのかも。
解説の声、もう少し落としてくれんかね・・(何
ブーイングとか、そういうのもないし、静かに落ち着いて見れるので、私は今回のような放送の方が(・∀・)イィ!!旗もパタパタしてなくていいし・・ね・・(終

とか言ってる私は、学生時代、EAST vs WESTを見に行ってます。
友達3人で豊田スタジアムまで。もちろん狙いは鈴木だったんだけど・・!
その試合・・出てなかった。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
当時の鈴木は、めっちゃかっこよかった~の。(失礼 今、髪が黒くなっちゃって、少し前はロン毛気味だったので、ぅぁ・・と冷めてったんだけど・・さ・・(マテ
また短くなったから~うん。やっぱ男前?(爆 私は男のロン手はダメなんです。ハイ。
今は、小笠原とか結構好きかも。上手いし(*´ー`)oO

って全然話ズレてってたわ・・( ̄ー ̄;A

いまさらですが、私はサッカー好きです。プロ野球とか、野球は一切見ないです。
サッカー派☆やっぱワールドカップがいいっすね~(*´∇`*)

北朝鮮とか、中国とか、今国同士で問題あるけど・・やっぱスポーツには関係ないと思う。
(のは私だけなのでしょうか。。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-08 20:30 | スポーツ