by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ごらく( 4 )

無題

ここ1ヶ月、ダイエット筋力付けるのに頑張ってます。
寝る前に、腹筋30回、後ろ腕立て20回。たったそれだけ・・と思われるかもしれませんが、これが確実に筋肉ついてきてます。ゆっくりでいいんです。脂肪が減れば( ´∀`)フフフ
やっぱり二の腕は厄介・・・一番痩せにくい場所やし(ノД`)
太るのは簡単なのに、痩せるのは難しい。あ~ぁ・・うまいこと出来てんなぁ・・。


そして本題へ・・・。
依鈴ちゃんより、Comic Batonが回ってきたので、お答えします(゚∀゚)ノ


Comic Baton

 Q1.あなたの所有コミック数は?
   - 数えたことはないけど、200冊以上はあるかな~
 Q2.今読んでいるコミックは?
   - ONE PIECE / 尾田栄一郎 , 恋愛カタログ / 永田正実
     BLEACH / 久保帯人 , ふしぎ遊戯玄武開伝 / 渡瀬悠宇
     NANA / 矢沢あい , っポイ!,ZERO / やまざき貴子
 Q3.最後に買ったコミックは?
   - ONE PIECE 38巻 , 恋愛カタログ 29巻
 Q4.よく読む、または思い入れのあるコミック5冊
   - ①星の瞳のシルエット / 柊あおい
      昭和の時代のコミックですが・・この物語、大好きです(*´∀`*)
     ②魔法陣グルグル / 衛藤ヒロユキ
      もう笑いにはかかせない1冊ですね(爆 不思議とやめられないんです。
     ③ヒカルの碁 / ほったゆみ、小畑健
      これをキッカケに囲碁とネットを始めました^^友達もたくさん出来ました♪
     ④山田太郎ものがたり / 森永あい
      笑いあり涙ありの、貧乏物語(笑 無性に読みたくなる。好きです~
     ⑤っポイ! / やまざき貴子
      なんて言うんだろう・・・総合的に好きなんです^^
 Q5.バトンを渡す5名
    - ごめんなさいm(_ _)m 私で止まると思います。。
      もし、受け取ってもいいよ~って方がいましたら、コメントなどでお願いします~
[PR]
by love_sirius | 2005-07-18 00:54 | ごらく

今日のリキュール

昨日、買い物に行ったら、たまたま見つけました。
アサヒ 旬果搾り「レモン&シークァーサー」。
d0058266_2141019.jpg

ものすごく酸っぱいんかな?って思ったけど、全然でした。どっちかといえば・・・シークァーサーの味が勝ってたかな?これもまたジュースっぽかったけど、でも美味しかったです。

ここで疑問。「沖縄九州地区限定」なのに、イベントでもなく普通に近所のスーパーで売ってるのはなぜ・・なんでしょ?( ̄ー ̄;A

次何にしようかな~って思いながら、いろんな酎ハイを見てきたけども・・・なかなか思うのがないです。酎ハイは、やっぱり柑橘系がいいかな~って思うんで、ライム中心に見てます。(グレフルとか。)というか、ただ単にライムが好きなだけなんですけど(笑
[PR]
by love_sirius | 2005-07-03 21:50 | ごらく

金持ち頭脳

将来は・・・

”れもんはうす”よりトラックバック。
私の結果は・・・ひとことで言うと、もうどうでもよくなってくる。。

タイプ:測定不能型
日本人口 1億2千7百万人中、9177万2747位。
お金持ちピーク予想は、2017年らしいが・・・ピークといっても普通だそうだ(ノД`)イタイ

おまけに、「まじめに回答しましたか?」ときた。

・・・いたってまじめに答えましたが何か?・・・・・(ノ`口´)ノキィ

めちゃくちゃやわ・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-14 21:47 | ごらく

私はビールと酎ハイしか飲めません。日本酒とかワインとか、ダメなんです。
そして、いろんな酎ハイを試し飲みして・・しばらくはKIRIN「氷結」のライムorグレフルを飲んでたわけなんですが、最近ジュースっぽく感じてきまして。ってか最初っからジュース感覚なんだけど、まぁアルコール感はあるかな?みたいなジュース。
少し前に発売した、サントリー「-196℃」。これがウマ(・∀・)イィ!!
アルコール6%表記されてるけど、全っ然そんなことない。かなり、ジュースです(´- `)フッ
やっぱ美味しい酒を飲むと、気分がいぃね~♪

( ´∀`)ノちなみに今日の私はしらふですが何か?
[PR]
by love_sirius | 2005-06-09 22:33 | ごらく