by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:イベント( 4 )

お詫び part2

またまた、ご迷惑おかけします。

天災(今は台風のみ)・無休・残業etcで、ブログの更新が不定期となっています。

コメントの返信もしたいんだけど・・・リフレッシュしてから書こうと思ってます。
とりあえず、今んとこ今週末は予定もないんで、ゆっくり休みます。

お気に入り登録させてもらってるブログは、覗き見回りしてるんだけど、コメントとか書けなくてごめんなさい。でも、あたし実は見てますから・・・(何


不定期更新となりつつあるこのブログ・・・・
訪問&コメントしてくれてる方々、どうもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
励みになります。かなり。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-08 00:00 | イベント

キャンプでした。

23日、24日泊りがけで、毎年恒例会社キャンプに行ってきました。
といっても、新入社員メイン・2年目幹事のキャンプで・・・私は2年目なので、幹事参加です。
彼は、日が空いてなかったらしく、来ませんでした~・・・。残念。

台風接近のため、天気は・・・曇り。太陽光を直接浴びることがなかったので、かえってよかったかなぁって思ってます。涼しかったし^^海の水は冷たかったけど・・・・。

キャンプ内容での彼の話は出来ないので・・・とりあえずこの辺で終わります~・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-25 21:37 | イベント

明日

明日は、7月7日。七夕です。
天気は・・・今んとこ良さそうなので、今年は天の川を拝むことができるかな~

七夕って、ほんと良い日。考えただけでも幸せになれそうな気がする^^
織姫と彦星のように、私も運命の出会いを感じたいです。
悲しい話ですけどね^^;織姫と彦星の話は。でも、年に1回逢えるとか、なんか素敵じゃないですか。たとえば私が、そんな立ち場だったら嫌やけど(勝手)物語的にはなかなか感動。。

ふと思ったんだけど、サン○オキャラクターのキキとララって、織姫と彦星イメージなん?(何

さて、明日は無事逢えるでしょうか(*´ω`*)oO
[PR]
by love_sirius | 2005-07-06 22:24 | イベント

送別会

会社の同じ課で、来週で辞める人が居ます。今日はその送別会でした。
送別会・・・といっても、個々にしゃべってる・・みたいな感じで、まぁ意外と面白かったです。
営業に居た時とは宴会っぽさが足りない気もするけど、こんなんもアリかな~なんて^^;
帰りが車なので、お酒はひかえました。ハイ。そりゃもちろん。(´- `)フッ
[PR]
by love_sirius | 2005-06-10 21:56 | イベント