by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:食( 3 )

真夜中のブルーベリーチーズケーキⅡ

『れもんはうす』よりトラックバック。
美味しそう~と思って見てて、レシピが載ってたので作ってみました~♪
これが、簡単で、私にも出来ました(爆
@全貌
d0058266_2205192.jpg

@カット
d0058266_2212929.jpg

まだ完全に固まる前に味見食いしたんで・・やわかかったけど、明日にはもっと固まってるはず・・。楽しみ~(*´∇`*) でも、美味しかったよ~♪満足満足(*´ω`*)

次回は、クッキーを砕いて、敷いてみようと思ってます♪
[PR]
by love_sirius | 2005-07-30 22:03 |

今日のおやつ。

おやつ・・といっても、昼ご飯食べてから1時間後くらいかな・・食べたの(爆
ハーゲンダッツのクリスピーサンド「抹茶黒みつ」
d0058266_21331516.jpg

まわりが、黒みつで・・私にはちょっと甘めかな?って思ったんだけど、中の抹茶であんまり甘さを感じさせない。この関係が、ちょうど良かったです~。抹茶好き(*´ω`*)
めっちゃ美味しかった(*´∇`*) また買ってきます。

健康診断が近いというのに、誘惑には勝てない・・・あぁ・・さよなら、私の健康診断・・・(泣
[PR]
by love_sirius | 2005-07-03 21:39 |

今日の創作サラダ

夕飯に、サラダ作ったんですが、めっちゃ美味しく出来たのでちょっと紹介でも。

材料は・・・そうめん、水菜、レタス、ごまドレッシング(うちはキューピー)

そうめんは普通に茹でます。水菜をだいたい2束くらい・・レタスも適当。
これを、ごまドレッシングで和えるだけです。あんまドレッシング入れすぎても、ドロドロしてしまうので、和えながら適当に味見してみたりします。
冷し中華みたいな感じかな・・?
これがまた美味しい~(*´∇`*) 簡単なのでやってみてください。
説明が適当でごめんなさい。でも、全部適当なんです・・・・・・・・
[PR]
by love_sirius | 2005-07-02 22:19 |