by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:恋愛( 81 )

連休後半に向け

連休の間の2出勤終了☆

明日からまたお休み~♪


彼が木・金と仕事なので、お部屋でお留守番。
でもそれも幸せ(*´ー`*)

18時半~19時に帰ってくるから、それまで・・
テレビ観たり。ゲームしたり。ゴロ寝したり。


「今から帰るわ~」


という彼からの電話で、ちゃんと受け入れる準備をして


「おかえり~お疲れさま^^」


と迎える。

ちいさな幸せ^^
[PR]
by love_sirius | 2007-05-02 00:00 | 恋愛

思うこと

正直な話・・・ あたしって結構束縛タイプかも。
自覚なかったけど。

毎週末は会ってます。
あの人は仕事が忙しい時期に入ってしまったので、朝~夜まで休日出勤。
彼は一人暮らしなので、夕方頃家に行って、テレビみたりゴロゴロしたりして待ってます。子猫みたいなイメージで・・・(見ためだいぶ違うが)

同じ会社だから、会社でもちょいちょい会えるし・・毎週末会わなくても~なんて思ったりするんやけど、やっぱり少しでも一緒にいたいから、行っちゃう。それは彼もわかってる。自分が仕事でも、夜は会う気持ちでいてくれるみたいで。それはとても、ありがたいけど、縛り付けてるような気がして。。

彼は、付き合ってから変わりました。
メールも電話も、「返信」「折り返し」な人で、簡単に言ったら受身タイプ。
けど残業で遅くなっても帰りには帰るってメールをくれるし、電話してもいいかって聞くと掛かってくる。それで1時間半以上まった~り話をする。そういうタイプの人じゃなかったから、正直あたしはなんだか嬉しい。


1年半前に、一度彼を失って・・その時の声や言葉は昨日のことのように覚えています。
逆にそれが怖くて・・

(またあの人を失ったら・・・)

なんて考えてしまって。あの時みたいになるのが・・・本当に怖い。

それを昨日、彼にぶつけました。彼は「ずっと一緒におるよ」と言ってくれたけど・・・・
信じていないわけじゃない。あたしの心が不安なだけ。ゆらゆら。

付き合ってから、彼のことが以前より好きになった気がします。
恋→愛に変わったのかなぁ、なんて最近思いました。


彼は、1~2年内の結婚を考えてくれているようです。
お互い、親に挨拶する話とか・・住む家の話とか・・。一緒に住む事を前提とした話をしたりするようにもなり、このまま近いうちに話が進めばなぁなんて考えてます。

人生において、この奇跡以上のものはもう、ないと思ってます。
あとはもう・・努力ですね!がんばります。
[PR]
by love_sirius | 2007-04-23 00:00 | 恋愛

1ヶ月

1ヶ月記念日。

特に何もしてないんやけど;;



そゆう記念日は、自分の中でのみ祝うことにしてます
[PR]
by love_sirius | 2007-04-11 00:00 | 恋愛

エイプリルフール

エイプリルフールだけど、今年は嘘をつかなかったなぁ

毎年、ちょこちょこ軽い嘘ついてみたりするんやけど(笑)



なんだか、すっかり彼に依存してしまってるような気がせんでもない。。
つき合う前より、今の方が確実に彼の事が好きなんよね

これ以上言うとただのノロケっぽくなるので、このへんでやめときます…
[PR]
by love_sirius | 2007-04-01 00:00 | 恋愛

奇跡

奇跡とか 自分には無縁だと思ってた。


夢?・・・・じゃないんだよね。





2007年3月11日 AM4:00(頃)

大好きなあの人が あたしの彼氏になりました。








ありがとう

本当にありがとう


とても、幸せです
[PR]
by love_sirius | 2007-03-11 00:00 | 恋愛

気まずい

あたし、彼と会って、いつもどおりに話せる、なんて思ってたけど・・
実際難しいです。。

意識せず、普通に話しかければいいんだ。

そう思ってるのに、出来ない。


彼と会っても、話せない。


こんな関係・・・ものすごく嫌です。





この、言葉に出来ない想いは・・・


どうしたらいいんだろう・・・・・・・・


もうあたし、わかんないよ・・・―――――
[PR]
by love_sirius | 2005-12-14 00:00 | 恋愛

”ありがとう”

ブログ生活も、辞めようと思ったけど・・
辛いとき、支えてくれるのは、このブログを読んでコメントをくれる、大切な人たちです。

あたしは、この人たちに甘えさせてもらって、いいのかな?

コメントもらえて、アドバイスもらえて、それだけであたしは、少しずつ元気になれます。
でも、その人たちのブログへ足を運ぶ事が出来なくて、申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが^^; ここで、辛い気持ちや、疑問を、これからも書いていこうと思います。


ご迷惑おかけしております。




今回、彼とはこういう結果になってしまったけど、でもあたしの気持ちは変わらない。
チャンスは、ゼロではないんですよね?結婚するまでは・・・・・。

これからも、前と変わらぬ関係を続けていきたいし、でも辛い時は、今までのように傍に居させてほしい。彼女さんには、申し訳ないけど・・・でもあたしは、彼しか居ないんです。

彼も、「嬉しいんやけどなぁ~」って2回も言ってくれて。。
だから、あたしの気持ちはちゃんと、伝わってるんだよね?

あたしの状態を知ってるだけに、彼なりにそれ以上傷つけないよう、言ってくれたんだと思う。彼に、『すごい、優しいですよね』とも言いました。
ほんとに、優しいんですよ・・。
その優しさが、伝わってくると余計に泣けてきたり。。


これから、あたしは事故の事も、彼の事も、背負っていかなきゃいけないんだよね・・・
とりあえず、自分の出来るところまで、頑張りたいと思います。


ブログタイトルは、『プラス思考』ですが、内容はしばらくネガティブになりそうです^^;
[PR]
by love_sirius | 2005-12-11 00:00 | 恋愛

不幸続き

精神的に、自分に、余裕がありません。


大きく辛いことばかりで、幸せって何だろう?って思います。
昨日のカキコは、そんな気持ちの中で書いたので・・・今日は冷静になって書きます。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

会社の、ある人から受ける苦痛。
同じ課で隣の席。端末の画面を覗かれたり、定時後の行動について干渉されて。
それが、2日連続で起きました。

気持ち苦痛で、泣いて、泣きました。
なんか気持ち悪い・・ 恐い・・ いろんな我慢が、はじけたようでした。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

その2日後・・つまり昨日、あたしの不注意で、事故をしました。

車と車の事故。会社の駐車場内で・・相手は同じ課の上司。
あたしの精神状態は、とても普通ではなく、ただ泣き崩れ、放心状態になりました。
体が動かない、話すこともできない、何を考えてるかもわからない、ただ泣き続けました。
病院へ連れていってもらい、精神安定剤を飲んだら、気分は落ち着きました。
会社へ戻っても・・・相手が相手なだけに、辛いし、どうすればいいのかわからない。
何も・・考えられない。

帰りは、フロント部分の壊れた車を、ディーラーに電話して持っていってもらい・・
未だ魂が抜けたようなあたしは、ディーラーさんが置いていってくれた車を運転して帰ることが出来ない状態でした。頭がボーっとする。
彼が一人でいるのを見つけて、彼の横で、しゃがんで話しました。
「荷物どけたるで、ここ座り」
と、彼が座っている隣のいすに載ってる荷物をどけてくれました。
そこでずっと話をして、あたしの気分もだいぶラクになってきて。

彼は、優しいんですよ。
ずっと、「今日は、はよお風呂行って、はよ寝やな」って言ってくれました。
彼は知ってるんです。あたしの、今の状態。
だから、余計に優しくしてくれるんですよね・・・。


彼に、伝えたのは、家に帰ってからでした・・・・・・・・・・・。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

あたしの中で、彼の存在があまりにも大きすぎて、
この心に空いた穴は、塞がることもない。

しばらくは、そう考えてしまうと思う。

でも今までどおり、って言ってくれた彼に甘えたいと思います。
tabo2005さんの、くれたコメントのとおり。

今後の努力次第では、もしかしたら・・状況は変わるかもしれないですよね?

うちの課の忘年会、帰り家まで送って、と彼に言ったら、いいよって言ってくれました。


彼の優しさが、好きです。あたしには、彼しかいません。

あたしは・・・どうしたらいいんだろう・・・・・・。


そして今日も、泣いてしまいました。



事故の後遺症は・・・ 今は、肩~首が痛いです。
[PR]
by love_sirius | 2005-12-10 00:00 | 恋愛

最後

今まででも十分すぎるくらい停滞してましたが、
カキコするのを今日でいったん最後にします。


また余裕が出てきたら、再開します^^





涙がこぼれそう。



今日、彼にフラれました。



付き合ってるんだって。

彼女がいるとか、そんな話誰からも聞いてなかったから、予想外の返事でした。

あたしには、彼しか居ないから諦める事なんて出来ない。。
いつの間にか大きくなってた、彼の存在。
自分に余裕がない時は、必ず彼の所へ行ってる自分。

彼の存在は、かなり大きなものなんです。


ここ最近ずっと、あたしは会社で嫌なことがあって、精神的に参ってます。
いっぱいいっぱいで、ものすごく自分に余裕がないくらい。。。
彼はそれを知ってるんです。
だから今日も、ずっと隣に座らせてくれて。

彼は、ものすごく優しいんですよね。

彼と話してて、そんな、彼女が居そうな会話は全くなかったから、
もしかして優しい断り方をしてくれたんかな?
とポジティブに考えたり。。。

でも、いままでと同じ関係で居てくれるって言ってくれた。

あたし・・大丈夫かなぁ。。


思い出すだけでも、泣けてくるよ・・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-12-09 00:00 | 恋愛

今日だけは

今日だけは、ネガティブ思考にならせてください。
あたしは・・一体どうしたらいいのか、真剣に悩みます。
毎日・・つらい。



言おうと決心したものの、勇気が出なくて。
これは前回書きました。


今日は、二人になる事はなかった。

彼と話したんですが・・

今日はあたしを、あまり見てくれませんでした。
なんで?
もしかして、何かあった?
ごめんね。気になる。


・・・

あたし・・・

近寄りすぎたかな・・・



今日は、会社のいろんな話をしてた。

ひとつは・・ある人があたしに、『綺麗なお姉さんが来たわ~って見惚れてた』って言ってきた人の話をした。2日連続で、、でもあたしは微妙な感じやった。

そしてもうひとつは・・・前会社に居たバツイチの人。部署異動する時に『暫定ナンバー1』ってあたしの事言ってたらしい・・っていう話をした。それも、、、あたしは微妙。。。

マニアウケするんかも。。。はぁ。。




気付けば、あたしは彼がとても好きになってた。

とても、気になる程度ではおさまらないと思う。


もう、彼でいっぱいすぎて、どうすればいいのかわからない。


そんなときに、彼があたしをあんまり見てくれない・・ってのは、衝撃が大きい。。。



彼には、あたしはどのように映ってるんだろう?


それを考える前に、もっと行動に出ればいい。
人はそういうと思う。

でも、気になって仕方ないの。。




あたしは、

彼と二人で居る時は、ちゃんと目を見て話せます。
が、他の人も居ると、どうしてもそっちを見てしまいます。

なぜかって・・
恥ずかしいからですよ・・。

照れ隠し、とも言える。。




あたしがもっと素直になれば、関係も良くなるんだと思う。

でも素直になれないから、難しいんだよね。


今週・・言えるかな・・。



いっしょに いたいの。

そばに いたいの。


正直、こんなになるとは思わなかった。
[PR]
by love_sirius | 2005-11-22 00:00 | 恋愛