by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:恋愛( 81 )

サボり気味でした。

最近、彼との関係についてサボってました。

こうサボってる間に、付き合ってます♪・・・なんていう発表はできません・・・。(爆死


あたしは今、いっぱいいっぱいなんです。
彼の事、好きだと思う時と、気になる程度なんかな?って時とあって、なんでもかんでも中途半端だったんだ。冷静に考えると・・・やっぱり気になってるだけかぁなんて思ってしまう時もありました。

でも・・・

異動してきた問題の人(Aさんとします)の事でいっぱいいっぱいなのに、Aさんが来た部署は彼の部署で。同じ事務所で過ごしてるわけですよ。
彼と、周りの人に聞いてみたら、仕事絡み以外では話さないよって言ってたんです。
でも今日用事あって、彼の事務所へ行ったんですが・・・
たぶん仕事の事で話したんでしょうね・・・。それを偶然見てしまって、ものすごく嫌な気分になりました。ホントは彼とかかわって欲しくないんですよね・・・。
あたしはAさんと前同じ部署で、ものすごく嫌な感じだったんです。。

いつの間にか、彼の存在がこんなに大きくなってました。


今、彼とは・・・
普通に話してますよ・・・。それ以上にはなってません。
でもそろそろ、あたしの我慢が出来なくなってきたみたい。・・・Aさんが来てから^^;

何をしたらいいのか、まぁ簡単に言うと、告ればいいんだよって話なんだけど。。。
とても難しいです。

だって、今のあたしと彼の関係って、どんなんやろ?
って冷静に考える部分もあるから。



・・・・・恋愛って難しい。。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-14 00:00 | 恋愛

ヾ(゚∀゚)ノ

私と彼の関係って、どんなだろう。。。

ただの同僚?

ただの後輩?

それとも・・・・。


んまぁ、そんな事気にする前に、もっと先進もうよ。みたいな。( ̄ー ̄;A

今日は午前中・・ほっとんど彼に会わず、話も出来なかったんです。午後もそうだったんだけど、私が作業してた部屋に突然入ってきて、内線かけてました。
『忙しいですねぇ』と軽~く話しかけてみたりもしました。

定時後、誰も居ない休憩室へペットボトルを捨てに行ったとき・・・
夕日がとても綺麗で・・・

あぁ・・こんな時に偶然でも彼が来たらかなりドラマっぽいなぁ・・

なんてて思ってたら、彼キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!これって運命ですか?(笑

彼捕まえて、お話しました。話題を出してくれたり、もぅ普通の会話でした。
こんな事でも、未だ嬉しい私は・・何の進歩もない・・んだろうか(;´Д`)

とりあえず、明日から3日間。
彼には会えないけど、しっかり写真撮ってメール(会社アド)します!
『沖縄撮って送るんで、待ち受けにしてくださいねー( ̄ー ̄)』
と言ってあるんで。( ´∀`)フフフ
[PR]
by love_sirius | 2005-08-29 00:00 | 恋愛

考えすぎ

残業して帰りに・・・休憩室で同期の人を発見しました。
そこで話し込んでしまい、45分。
・・・早く帰れよって感じだよね・・・でも、どうしてもその人と話してると、会話弾むんだよねぇ。

そうこう話してる間に、会議が終わってどかーっと人が休憩室に集まってきて・・・
前私が居た事業所の人が来て、いじりトークとかしてちょっと盛り上がってました。前はこんな風に話したこととかなかったんだけど^^;異動してから、よく話すようになった人なんです。


彼は・・・タバコを吸ってて、近くに居たんだけど、私を見たり話したりしませんでした。
近くには居たんだけどね・・・。
昼間とか、朝とか、普通に話したんだけど・・・。

これって、良い方向に考えれば、嫉妬?
考えすぎですが。まだそんな段階でもなさそうだし^^;

うーん。わかんない。

難しいね・・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-08-24 00:00 | 恋愛

ふら~

今日の出来事は、何だか嬉しかった♪

用紙カットの当番でした。お昼一緒の女先輩とペアで、それぞれ違う機械で切ってました。
私が使ってた機械は部屋の奥にあるんで、部屋に入っても女先輩の方が一番よく見えます。
一生懸命微調整してて、うあー難しいーってうなってた時に、彼がやってきました。
私を見つけて、「ぁおったおった」って言ったんです。
納品物の用紙を切ってくれ、との事だったんだけど、すぐ見える所に女先輩が居たのに、私を選んで(?)くれたのは、だいぶ嬉しかった。


・・・とりあえず、大きな不安とショックがあった事は、なんとか大丈夫みたいです。
大丈夫というか、がんばれ、私。 という感じ^^;
気にしてても何にもならんし、ポジティブに!考えることにしました。
この件については・・ね。

※注:↑の出来事は、ブログには書いてません。。(なら書くなよって・汗
[PR]
by love_sirius | 2005-08-23 00:00 | 恋愛

嬉日

彼は、前より気さくに話しかけてくれるようになったと思います。
今日のコンビニでは、アイス食べたい~って言ってたら、ホントに買ってくれるって言ってくれました。ちょうど会社の女の人たちと一緒に来てた私は・・今日は無理かな~って思って、『今度買ってください~^^』と伝えました。「じゃぁ今度おごったるわー」って彼が言ってくれました。今日は最高に嬉しかった日^^

前よりいい関係になってきたよね?よね?(*´ω`)oO



・・体力の関係で、今日はこのへんで。。
最近あんまり書いてない気がするけど、気のせいってことで・・・(日本語もおかしい
[PR]
by love_sirius | 2005-08-18 00:00 | 恋愛

暴走します。

昨日会えなかったので、今日はもー嬉しくて仕方なかった!(爆
コンビニ行ったとき、話しかけてもらえました。そこから野球どうだったんですか?とかちょっと話してみたりしました。
今日は残業だったんですが・・・空になったペットボトルを捨てに休憩室へ行ったら、ちょうど彼がタバコ吸ってて、とりあえず捨てるもん捨てて、彼に話しかけました。
彼は・・・ちゃんと私を見てくれて・・話もしてくれるので、とりあえず、人見知りは解けたと思います。たいした進歩でしょう?(笑
私も、ちゃんと彼の目を見てました。恥ずかしくて、あんまり見てられないけど、でも、彼の目は大きくて綺麗なので、つい見てしまうんですよね(*´ω`)
2人で話した時は、何を話したらいいのかわかんなくてちょっと話題がなくなった事もあったんだけど、彼はタバコ吸い終わっても、まだ居て、2本目・・とか吸ってました。
私は・・少しでも一緒に居たかったので、とても嬉しかったです。

改めて、彼を好きになった日でした。


そして・・そんな彼は、絶対私の気持ち、忘れてると思います・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-08-16 22:28 | 恋愛

寂・・。

うちの会社にお盆休みはないのです。
今日は、彼・・・休みでした。
寂しかったなぁ・・・。休日で会えないのより、会社に行ってそこに居ないっていう方が、寂しいですね。心にぽっかりと穴が開いた・・というか。
なので・・
報告書にはなりませんです。

でも1日こんなんだったら、明日会ったらすごい感動でしょうね~。
テンションとか、かなりやばくなりそうです。(何
[PR]
by love_sirius | 2005-08-15 21:28 | 恋愛

バトンの受け取り

らぶバトン

『恋愛不器用』 ミカさんより、バトン受け取りました♪

私で・・答えられるんでしょうか?不明だけど、できるだけ答えたいと思いますヾ(。・ω・。)ノ
変なこと書いたらごめんなさい。・・・いや、もう初めに言っとく(爆

1.初恋はいつでしたか?男?女?
 - 小学4年生。めっちゃ長かった気が?(爆 もちろん男の子です。

2.今までつきあった人数を教えてください。
 - う~ん。内緒☆(何

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
 - ドライブして、海とかいろんなとこ行きたい~。

4.好きな人と観たい映画はありますか?
 - その時観たいものを観ます。(答えになってない?汗

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
 - あまり思ったことないんだけどねぇ・・^^;
  『ありがとう』かなー?こういう何気ない一言でも、嬉しいんですよね。。

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 - 現在進行形で( ´∀`)フフフ
  好きな所は・・雰囲気、人柄、声、目、でしょうか・・・。

7.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?
 - 間違いなく秋葉・・って人はダメです;;あと、妙に自分に自信のある勘違いとか・・ツライ。

8.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
 - 許せるわけないでしょーが^^(爆

9.同棲ってしてみたいですか?
 - したいですね~。そうすると相手の内まで見えますからね(鬼

10.あなたが愛情を感じる行動は?
 - 抱きしめてもらうのが一番ですかね~

11.愛と恋の違いは何だと思いますか?
 - 愛は、心から好きで”本物の恋”の事を表して・・・
  そして恋には、憧れという気持ちも入ってると思います。

12.一番長く続いた恋愛は?
 - 片思いでいいなら、高校2年~社会人1年目。
  その間彼氏が出来ても、裏ではその人の事が忘れられなかったなぁ・・・。

13.お付き合いしてみたい有名人・芸能人はいますか?
 - 玉山鉄二。成宮寛貴。

14.究極の選択です。
    一生人を愛することしかできなくなるのと、
    人から愛されることしかでいなくなるのと、どちらを選びますか?

 - 前者です。愛されても、愛する事が出来ないのは寂しいでしょ・・・。
  幸せを感じる事ができなさそう。

15.バトン回す人
 - 前回とかぶってごめんなさい。

   耳ちゃん、つくしさん、feel_so_happyさん、ぽよさん、檸檬さん

  差し支えなければ、受け取ってくださいm(_ _)m
[PR]
by love_sirius | 2005-08-13 00:00 | 恋愛

進歩?

努力は、してます。
なるべく彼の居る場所へ、なるべく彼を見て、なるべく彼と話して。

普通に会話できるようになるだけでも、大きな進歩ですよね?

”慣れないと話しかけてこないタイプ”との事だし。聞く話によると。どうホントかわからんけど^^;
そして金曜日はやっぱり、寂しいんです。少しでも長く彼と同じ場所に居たい。
彼の目には、私がどうやって映ってるんでしょうか。
2ヶ月前とはいえ、私が彼を気に入ってるって事は本人知ってるわけだし。
・・・彼の性格上、忘れてそうな気もしないでもない・・・けど( ̄ー ̄;A (何

今日は金曜日。

1週間、お疲れさまでした。
[PR]
by love_sirius | 2005-08-12 21:50 | 恋愛

報告書とお詫び。

朝から話したり、彼から話を振ってくれたり、話しかけてくれたり、と・・ありました。
なに、なに、良い方向に進んでるんじゃん?
・・・と思われるかと思いますが、関係はたいして変わってないと思います( ̄ー ̄;A
ただ、話す回数が増えただけ。でもこれって、私にとっては大きな変化なんですよ。どんなに小さい話題でも、ひとことでも、話せたら嬉しいです。
話せば話すほど、彼が大きくなってきます。うーん・・・不思議・・


* お詫び *
体力の関係で、書き込みといただいたコメントの返事は出来るだけするつもりなんですが、ブログへ遊びに行ってコメント残すことがあまり出来ません><
余裕のある時に、コメント書かせていただきます。
・・・ブログへは遊びに行ってるんですが^^;
いつもコメントありがとうございます。そして勝手でごめんなさい;;
[PR]
by love_sirius | 2005-08-11 00:00 | 恋愛