by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:恋愛( 81 )

フクザツ・・・

ブログも作成してみました。
書き込みも気分次第ですが、とりあえずつらつらと書き綴っていきます。


えー、それでは近況報告でも・・・。


どうやら私は、会社の人にハマったらしいです
その人は、今までの私の好み像とはちょっと違うんだよね・・・( ̄ー ̄;A 人生そんなもんやろ・・・でも声が優しい感じ。ふわふわ~みたいな。(どんなんや
人格も、優しそうで、いつでも笑ってるような人かなぁ。時間がゆっくり流れてそう・・というかほんわかした感じのする人です。
年は、私より5コ上。入社も5年先輩かな・・・?こんなんってあるんか(==)

自分でもわからんので、もう何とも言えない気持ちでいっぱいなのです。
複雑。まだ”好き”までは発展してないとは思ってるけど、人生ってどこでどう転ぶかわからんのよね。・・と最近思うようになった自分。
ちょっと、大人になったんかな~(*´ー`)oO(思い込み
このモヤモヤしたのが、めっちゃ気持ち悪いです。
[PR]
by love_sirius | 2005-05-26 22:18 | 恋愛