by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:囲碁( 3 )

NHK杯・・・

張栩さんの対局・・・

・・・

テレビつけたら、検討中でした。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェ

下向き具合が、男前です。(ぁ
~~~~~~~


中押し負けでした。
対局見たかったー!解説も、まさかこれが死ぬなんて・・なんて言ってたので、どこがどう死んだのかが気になるの(´・ω・`)
[PR]
by love_sirius | 2005-10-23 00:00 | 囲碁

NHK杯

今日は・・・高尾さんの対局(`・ω・)ゞデシ

あたしは、張栩さんと高尾さんが好きなんです(*´ェ`*)ポヨ
熱狂ファンではないが、一応NHK杯はチェックしておりま。(*´ー`)ゞ

今日の対局は、森山九段の3目半勝ちでしたが・・・

高尾さん!応援してます!!(*´ω`*)
[PR]
by love_sirius | 2005-10-16 00:00 | 囲碁

サボり癖

一時期、囲碁再開をしてみたけど・・・またサボってます。
こんなことばっかしてるから、中途半端に強くなれないんだよなぁ。あのまま、ずっと続けてれば、今どれくらいの棋力になってただろう(´ー`;A 熱しやすく冷めやすいのが、B型の特徴ですよ。

たまに、いちご棋院(私の生まれた場所?笑)を覗いてみると、懐かしい面子が揃っててなんだか嬉しいときもあるのだワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ ちょっと前は、総入れ替え?って思うくらい、知り合いが居なかったから。
また昔みたいに騒ぎたいなぁ・・・。
そして・・
もっとまともな碁が打てるように、戻りたい。

・・・・いつ、囲碁意欲が再びわくのだろう><。。
[PR]
by love_sirius | 2005-05-28 02:09 | 囲碁