by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:車( 7 )

・・暑かった・・・。

やっと決心して、ルームランプを換えました。
色は、ブルー・パープル・ホワイトブルーか迷ってたんだけど、結局ブルーにしました。
d0058266_22405310.jpg
うん、付けてみて、なかなか綺麗でした(*´∇`*)
”ループランプ”の役目を果たしてるかどうかは置いといて・・・(ぉぃ
暗めだけど、美しいので(・∀・)イィ!!

あとは、フロントマットと電波時計を購入。
取り付けに汗だくで頑張ってました。真剣に。水分足らないかと思いました。(重症
フロントマットの写真は、撮るの忘れたので、また後日。。
[PR]
by love_sirius | 2005-08-06 22:46 |

交換♪

今日は、車のポジションランプとホーンを交換してもらいましたヾ(*^∇^)ノわぁい♪
ずっとずっと楽しみだったんで、もう嬉しくて嬉しくて・・。

そして、何を隠そう昨日から会社のキャンプに行ってまして、今朝帰ってきたんで・・・めっちゃ眠いです。ほとんど寝てないので、まず今のこの時間起きてることが奇跡に近い。( ̄ー ̄;A

・・ということで、コメントの返信等書くスタミナが、今の私には無いので・・・明日書かせていただきますm(_ _)m
それでは、おやすみなさい~♪
[PR]
by love_sirius | 2005-07-24 23:53 |

愛車

今日何気に撮ってみました。愛車のパーツ(*´∇`*)(何
@Moduloスポーツマフラー
d0058266_21184620.jpg

低い音がします。でも思ったより車内は静か。音は結構お気に入りです(*^▽^*)

@15インチアルミホイール(純正)
d0058266_21211996.jpg

Fit1.5だけのオプションで、買う時これは絶対着けようって思ってたホイールです。地面のガタをよく拾うが、存在感があって、これもお気に入りです。

そして今日、ホンダの店に行って、考えてたエアロパーツのカタログをもらってきました。
@DOOV(上) & 無限(下)
d0058266_21244956.jpg

考えた結果、フロントだけ変えようかと思ってます(不自然 ・・・だって、お金なくなるし;;
無限を考えてます。理由は、純正フォグランプ装着可能だから。これ重要。。

最後は、オートバックスで買ってきました。値段は・・¥1,300ちょっと。
@ハンドブレーキカバー
d0058266_21281394.jpg

ほんとは、メッキ&カーボンにしようかと思ったんだけど、値段が・・¥2,000くらい違ったので、ケチった。(何 よくよく考えれば、やっぱもういっこの方にしとけばよかった・・・か・・な・・(ぉぃ
[PR]
by love_sirius | 2005-07-10 21:33 |

くるまの悩み。

エアロについて、悩んでます。
DOOVのフロントロアスカートが気に入って、付けようかなぁ~やめようかなぁ~って。
フロントだけでいいんだけど、もし高さが違ったらみっともないので・・・とりあえずディーラーに行って説明聞いて、高さが今のエアロと同じならフロントだけ変ます。
・・・高さ違ったら・・・フルで15万。考えもんだ・・・(;´Д`)

車は私の財産。一番お金かかってます。
まだまだ、いじりたいとこいっぱいで。間欠ワイパー、ポジションランプ交換、ホーン交換。
今考えてるのは、この3つ。合計2万くらいかなぁ・・・。
次は何しよう~何しよう~っていっつも考えてるんだけど、車のカスタムってお金かかる。。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-22 19:22 |

洗った・・・けど・・

夕立が来たので、止むのを待ち・・晴れた!軽く洗うかぁ~って思って洗った、愛車Fit。
しばらく天気も良くて、「なんだぁ、ただの通り雨やわ♪」って思って油断してた。
買い物行って、服も買ったし、ミュールも買ったし、帰ろっ♪って屋上駐車場に向かったら。

どしゃ降り。

唖然、呆然。
車・・・洗ったばっか・・なのに・・。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
これも通り雨。夏の到来。雷バリバリで、空は綺麗。(何 でも太陽は丸く浮かんでる。

私が車を洗うと、いつもそう。次の日か、また次の日か、雨なんだよね。
今回は・・・洗ったその日に雨で。(*'∇')アハハハ・・(危
[PR]
by love_sirius | 2005-06-04 19:32 |

戦車(違

しばらく天気良さそうなので、今日は愛車のFitを洗いますヾ(。・ω・。)
今から柄付きスポンジを買ってきまーすっ((o(・ω・)人(・ω・)o))♪

・・・私が車を洗うと、必ずといっていいほど天気崩れるんだよね・・・
でも大丈夫!今回はちゃんと調べたしっ!(´- `)フッ

時間かかって面倒だけど、洗い出すと結構楽しかったりするので、がんばってきまーす。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-04 11:06 |

大好きなんです。

自分の車はそこまでいじってないけど、でも車がすき。
ドライブしたり、駐車してある車見たり、楽しい~(*´ー`)oO

私が好きな車。
*トヨタ
 ハイラックスサーフ、マークX、アルファード
*ホンダ
 オデッセイ、ステップワゴン(新型のひとつ前)、レジェンド
*日産
 フーガ、シーマ
*スバル
 レガシィB4
など。
色は黒で、エアロ等フル装備

あと、BMWとAudiは全般的に好きです。

ちなみに私の車は、エアロ・グリル・スポイラー・ホイール・フォグランプ・マフラー(純正)フル装備、そしてナンバープレートカバー黒透明です。
[PR]
by love_sirius | 2005-05-28 23:06 |