by love_sirius

カテゴリ:あそび( 8 )

奈良♪

3連休の真ん中~ということで、奈良へ行ってきました♪

高2の頃の遠足で行ったっきりで久々だったけど、不思議と憶えてました^^
あぁ~この場所知ってるわ~とか、そういえばこんなこともあったなぁ~とか、いろいろいっぱい思い出した(笑

行ったのは、五重塔、東大寺です。
・・・あんまり感想とか書けないので・・携帯で頑張って撮った写真アップします^^

↓五重塔と興福寺東金堂の2ショット。逆行だったけど、なんとか撮りました;;

↓奈良の国立博物館。造りが綺麗だったので^^

↓東大寺前の池です。亀と鯉が居ました・・・。

↓おまけ

非常に眠たそうなオス鹿^^;
攻撃されるかも・・とか思ってあんま近寄れませんでした(*'∇')アハハ
by love_sirius | 2005-10-09 00:00 | あそび

そんなわけで

帰ってきました。短い2泊3日旅行でした。

沖縄・宮古島は・・・

台 風 でした。

+ + 旅行記 + +

8月30日火曜日

津のアクセス港からセントレアへ。
初☆セントレア*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
そこからもう観光の始まりでした。出来てまだそんなに日が経ってないので、綺麗だし。
で、飛行機。
中部国際空港セントレアから、那覇空港へ。
乗り継ぎに余裕があって、お約束のご当地キティ回収。(早
そしてDFSでイキナリ化粧品ゲッツ。帰り受け取りで預けて・・・
那覇空港から、宮古空港へ。
すごい風!そしてすごい湿気!!(何
台風接近ということで、とても不安定だった。風プラス、スコールが(;´Д`)
とりあえずホテルへ行って、ホテルのプライベートビーチで泳ぐ~♪
その後はプールで泳ぐ~♪
なんとか天気ももって、ホッとしました。

8月31日水曜日

台風。暴風。爆風。
ヒッキーです・・・。・゜・(ノД`)・゜・。
経験したことのない爆風にやられ、外に出ても立ってられないし、レンタカーを早めに返してヒッキー。私らって、何をしに沖縄まで・・・とかかなりショック受けながら過ごしました。
そりゃもうマッタリ・・・ベッドの上でゴロゴロして・・テレビ見て・・家と変わんないよ。
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
・・・っ残念!!(つД`)

9月1日木曜日

台風は無事過ぎていったようで、吹き返しの風がすごかった。
でも!!晴れ間がデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
ラストチャンス。
昨日観光できなかった分、写真撮影。リゾートホテルの庭園や、プライベートビーチへ出て写真撮って、お約束のシーサーも撮りました。
とりあえず、悔しかったんで、帰りの飛行機内でも撮ってやりました。

+ + + + + + + +

こんな旅行だったんで、絶対また行ってきます!!
今回、全く観光できなかったんで、まぁある意味リフレッシュ休暇だったんだけど。。。
ヘコみました。

でも海は、こっちとは色が全然違いました~(*´∇`*)
by love_sirius | 2005-09-01 00:00 | あそび

沖縄~

明日、

8月30日。

宮古島へ、行ってきまーすっ♪

・・・台風のせいで、天気良くないんだけど・・ね・・(泣
by love_sirius | 2005-08-29 00:00 | あそび

土曜日に。

肉です(゚∀゚)
めっちゃ楽しみ。ホントは先輩が、彼を誘ってくれるんだけど・・・まだ返事もらってないんだって。んで、会社の友達(1コ上の女先輩)カップルと、どっちにしろ肉は行こうぜ~みたいな話になってるので、行ってきます!久々の焼肉~(*´∇`*)

もう土曜日の話してます。今日はまだ水曜日だというのに。アホか、私は。(何
飲むぞ!つーか飲んでやる!
最近はあまり外で飲んでないので。飢えてます(危

来月には、健康診断が待ってるというのに、危険な賭けに出ます。

ホントは痩せたいんだけど・・・!

もう、無理な気がしてきました(諦
by love_sirius | 2005-06-22 19:13 | あそび

バーベキュー計画

前々から内輪の友達で、この夏バーベキューしたくない?っていう話になってました。
そして昨日、会社の同期で高校の同級生でもある人を誘ってみたところ、OK、と言ってくれたので、先が明るくなってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!こうなったら誘える人誘って、大勢で楽しみたいね~(`・ω・´)これからが面白くなりそう♪
by love_sirius | 2005-06-10 22:00 | あそび

野球・・飲み会・・

会社で野球やってる集まりがあり、付き合いで観に行ってきました。
ノリでその後の飲み会まで参加する事になり・・・行ってきましたヾ(。・ω・。)
思ったより面白くて、普段クールに装ってる人が酔ってブチ壊れてたのとか、みんな酒にやられ、普段見ないようなテンションだったので、終始バカ笑いしてた(ぉぃ
私は車だったから、アルコール飲めず・・ジュースでその場をやり過ごしたけど、生まれ持ったテンションで十分やってけました(*'∇')アハハ
私もまだまだ若いって事かね?(妄想気味
by love_sirius | 2005-06-05 22:53 | あそび

あしたのこと

明日は電車男をレイトショーで観てきますっヾ(。・ω・。)
ちょうど友達が暇って言ってて、良かったぁ・・・電車男観たかったんだよね(*´∇`*)
いまは、いっぱい遊びたい感じ。遊びまくって、心のモヤモヤを、この悩み事を考えないようにしたいだけなんだけど、でもめっちゃ遊びたーい!(´- `)フッ
by love_sirius | 2005-06-03 19:56 | あそび

楽しかった~♪

高校の頃からの友達と3人で、久しぶりに遊びましたワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
最初はビリヤート行かん~?って話だったんだけど、今日はいろいろ周って、ケーキ屋でまったりケーキを食べながら話してたらいつの間にか時間が経ってて、そのまま夕飯食べて帰りました。ちなみに、苺のタルト食べた~(*´∇`*)
夏にバーベキューしよか、とか旅行しよか、とか楽しい計画もいっぱいしたり。
あと、合コンとかね(ぁ
お互い、いい人紹介してよ~って話してました(爆

これからがかなり楽しみです。いっぱい遊びたいしなぁ~・・・(*´ー`)oO
めっちゃ楽しかったよ~ヾ(*^∇^)ノわぁい♪
by love_sirius | 2005-05-29 23:27 | あそび