by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:天候( 5 )

暑・・死・・・

今日は特に暑かった・・・(;´Д`)
窓から風が吹いても、生ぬるい風しか来ないし。外に出ても暑いし。エアコン無しではやってけねぇよ、今日のこの気温(ノ`口´)ノ

梅雨って?また水曜日から天気崩れるらしいけど・・梅雨って?(何
降るならばどかーっと降って、早く梅雨明けしてくれ。夏よ~来い!(念 さすがに夜になってくると、風が気持ち(・∀・)イィ!! このくらいの気温が好きです。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-13 19:18 | 天候
梅雨入り宣言2日目。晴れキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
せっかくの晴れ。もったいないので、出かけてきまーす♪
もちろん愛車で(*´ー`)b 夢は膨らむ~貴重な晴れ~雨なんてっ☆(壊

今日は何を聴いて行こうっかな~。最近ずっとデフテックだから・・久々にオレンジレンジでも聴こうかぃね。HYでもいぃし・・ってどうでもいい悩みだよ(何
もう夏だしワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
[PR]
by love_sirius | 2005-06-12 11:40 | 天候

本日、梅雨入り

ついにきました。憂鬱な時期・・・そして敵。
梅 雨 入 り 宣 言 。
去年は、自分で書いた日記によると・・6月6日だったので、5日遅い宣言。・・・ということは梅雨明けも遅れるというわけで・・・7月。なかなか夏☆遊びできへんやん。(何
もぅ初日から、というより昨日から、蒸し暑くて蒸し暑いし。
しょっぱからこんなんじゃ(ノ`口´)ノキィって感じ。湿気さえなければいいのになぁ・・(無理
[PR]
by love_sirius | 2005-06-11 19:47 | 天候

明日は衣替え

夏服忘れそうΣ( ̄口 ̄;)(危
ごまかしきかない制服なので、やばいです。すっかり忘れて出勤しようもんなら、即有休です。残り少ない有休です。(何
そして、夕方の天気予報見てたら、明日は暑いそうな。ふぅ・・・。
みなさん、私が夏服忘れてカッコ悪い姿を想像しててください。(無理
[PR]
by love_sirius | 2005-05-31 20:35 | 天候

今日の天気は?

朝、めざましテレビで晴れって聞いたような気がしたんだけど、気のせいでしたかしら?(何
降られました。見事に。
午前中、チラっと降ってて、なにぃ?!Σ( ̄口 ̄;)って思ってたけど、お昼にはあがってて少し空も明るかったから、あっ、通り雨みたいなもんだったんかな?って思ってた。
・・が・・
帰り頃には再びじゃーん。・゜・(ノД`)・゜・。 
仕方なく駐車場まで濡れながら・・・・・・・・・。

梅雨入りする前に雨なんて降らんでもいいやん。もう少し快晴という夢見させてや。
そして衣替えの前に再び寒くなるって事だけはやめてやぁ・・・(祈
[PR]
by love_sirius | 2005-05-30 20:51 | 天候