by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:詩( 3 )

無題

果てしなく続く、そら

体で感じる、かぜ

空間は同じ。


わたしは、あなたに会いたい。

あなたは、誰に会いたい?


運命のヒトが、あなたならいいのに

そう何度も思う


あなたの運命のヒトが・・・わたしならいいのに・・・。



+ + + + +

何だこれわー!(爆
今まで以上の駄文です。カテゴリ、「 詩 」じゃなくて、「 駄文 」にしたほうがよさそうです。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-15 00:00 |

そら。

明日も今日と同じ空が続くとは限らない。

だから今日を、いまを、悔いのないよう過ごしたい

何があっても。

それが悲しいことであっても。悔しいことであっても。

嬉しいことであっても。

いまを、精一杯生きよう

未来の自分へつながる道を、ゆっくりあるいていこう。




+ + + + +

思いつきで書いた、駄作2号ヾ(。・ω・。)
タイピングしながら考えてるん。実は。(爆 文章もちゃんと繋がるように、そしてもっと構想を練ろうよ、みたいな。
でも、私の世界は思いつきなんだよー文章めちゃめちゃでもえぇやろー(´- `)フッ
[PR]
by love_sirius | 2005-06-01 22:38 |

夕陽

沈んでゆく、まるい夕陽は

わたしの心を映しているかのような

赤色。

どこか切なくなるような、まぶしい赤。

あなたのことを想う、わたしのこころのように。




+ + + + + +

今日の帰り、正面に夕陽が見えたので思いついた、駄作1号(笑
文章力ないので、ダメダメです。(なら書くな
[PR]
by love_sirius | 2005-05-31 20:22 |