by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:ショッピング( 3 )

旅行前その②

30日より沖縄へ旅立ちます。(前フリは同じ)

今日は・・・友達も捕まらず、一緒に行く妹はバイトで、仕方なく一人で買い物です。

昨日迷ってた服は・・・買いに行きました・・・。
秋物といっても、半袖なんで、今の時期も普通に着れます。ヨカッタ(*´ー`)=З

それとは別にノースリーブもゲッツ☆(古)で、とりあえず準備買い物部門は、もう大丈・・・・・・

Σ(゚ω゚ノ)ノ

プーマのノースリーブが(;´Д`)ホスィ
今日見てきたら、めっちゃかわいいのハケ━━━(゚∀゚)━━━ン !!!したんだけど・・
優柔不断な私は、再び悩み・・店を後にしました。

明日仕事終わったら、挑戦してきまっす!!

(↑残業が長くならなかったら。)
[PR]
by love_sirius | 2005-08-28 00:00 | ショッピング

旅行前その①

30日より沖縄へ旅立ちます。
そこで・・・この土日ですべて買い物を終わらせなければなりません・・・(;´Д`)

友達がちょうど予定なくなったってことで、買い物に付き合ってもらいました。
メインは水着。
今日は8月27日。水着は既にシーズンオフ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ねぇよ(;´Д`)

1軒・・1軒・・ないし、うあーどうしよう。
このままでは、スポーツ水着コースになってしまう。

焦る。

・・・

・・・・・・

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ありました。ありがとう、夏物最終セール!!
しかもめっちゃかわいいのが手に入りました。安かったし。

はぁ、良い買い物した~♪

あとは悩んだ服・・・秋物です。今買うべき服は、夏服で。
服は1日考えて、明日まで悩みます。
[PR]
by love_sirius | 2005-08-27 00:00 | ショッピング

雨降りの買い物

雨降りました。しばらく降ってもらっていいや・・・。真夏に水不足って言われんのも嫌だし。
ということで、今日は買い物に行きました。
久居市にあるスタバは、なんとドライブスルーがあるって事で行ってみました。
(場所は、伊勢自動車道 久居I.Cのすぐ近く。)
ドライブスルーのが商品出来んの早い(・∀・)イィ!!だいぶ気に入りました。ドライブがてら、久居まで買いに来てもいいんじゃね?って思いました(爆
そして逆方向の店まで行って、服買いました。なんかセールやってて、元値より何割か安く買えてラッキー。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!とてもいい買い物した感に浸れました。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-02 22:16 | ショッピング