by love_sirius
カレンダー

<   2005年 06月 ( 45 )   > この月の画像一覧

嬉しかった^^

今日は全然見かけないなぁ~って思いながら、1日が過ぎようとしてた。
定時後、当番を終えて事務所に戻ったら、同じ課の先輩(彼の同期)の所に、同期の女先輩と、彼が来てました。あぁ・・・となんか動揺してしまって、どうしても震え気味になってしまう。
事務所の出入り口らへんでしゃべってたから、話の間に割って帰るのもなぁ・・・って思い、ちょっと課の人と話してました。
・・・あまりにも動揺してたため、内容覚えてない><(すいません。
先輩がちょっと話を振ってくれたり、女先輩もちょっと話かけてくれたりしたけど、彼とはしゃべれなかったです。・・・すぐ近くにいたのに。。。(後悔
でも、「帰ります」って言いながら、そそくさと出ていくとき、「おつかれ~」って言ってくれました(*T∇T*)こんな小さい事でも、ものすごく嬉しかった。動悸がしました。
嬉しすぎて、帰り車運転してる間も、まわってました。重症。

・・・でも、顔をちゃんと見れませんでした。目が合うと、目力に負けるんだ。。(;´Д`)
[PR]
by love_sirius | 2005-06-30 21:02 | 恋愛

ケツポリ4

ついにこの日キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ケツノポリス4ゲット~!!!

待ってました。しかも予約もしてました・・っ☆(何
車用に、早速CDやきました。・・・ってかやかなくてもいいのでは?って感じなのですが、ずっとデッキ・車に入れっぱなしにするので、元がイカれてしまったらショックなので、コピしてます。ってか、ハードディスクナビなので、そこに録音すれば?って話なのです・・が、説明書をほとんど読んでないため、使いこなせてないのです。(読め なので、CDに☆(爆

明日からデフテック→ケツメイシに変わります!朝から元気に~♪
[PR]
by love_sirius | 2005-06-29 21:19 | 音楽

行く先が見えず。

私自身、努力とか、してないのも問題なんだけど。
思うように行動、とれません。何度も、何度も、話そうと思えば話せたのに。
なんで勇気が出ないかなぁ?いっつも後悔してるんだよ~・・。
ならもっと積極的に出ればいい。そう思うんだけど、体がついていかない。
「明日は、話しかけてみよう!」
って毎日思ってるけど、実行には移せず。

何やってんだ、あたし。

この1ヶ月、反省、反省。
そして明日から変われますように。



今日の日記は反省文です。
なんだか、ものすごく好きになってしまったみたいです。
ホント、目を合わすことができないんだよ~>< ・・・ピュアですか?(何
[PR]
by love_sirius | 2005-06-29 21:12 | 恋愛

地震雲?

昨日に引き続き、携帯カメラで撮った写真。これは、ちょっと奇跡(?)な映像。(自分の中で。
d0058266_2193511.jpg
これは、去年の10月23日、17時19分撮影。
車で出かけてて、家に着いた時不思議な雲だなぁ・・と思ってまわり道して撮りました。
それが・・
この変(?)な雲を撮った日。

新潟中越地震が発生しましたΣ( ̄口 ̄;)

偶然にもこんな雲の写真が撮れまして・・・方向はほぼ新潟方面だと思う。
もしかして、地震雲・・・?
[PR]
by love_sirius | 2005-06-27 21:16 | 写真

鳥羽の海

今日も朝からハードでした。
昨日(・・・今日・・か)は3時に寝、朝は7時半に起き。でもなぜか優雅。(何
車フル稼働、ガソリンもう半分切ったよ・・Σ( ̄口 ̄;)早い。ペース早すぎる。ガソリン代が上がるらしいのに。レギュラーで120円台とかって、何?ε=(ノд`)ハァ

気を取り直して。
鳥羽の展望台まで行ってきました。会社の子と待ち合わせして、乗せて車をすっ飛ばした走らせました。やっぱ南方面は爽快(・∀・)イィ!!
展望台で、会社の人たちの踊りを見てきました。めっちゃすごいの!
踊り系苦手な私は、ひとり感動してました。すげぇ~すげぇ~って(何
今日は琉球祭?みたいなんをやってまして。その写真を撮れれば良かったんだけど・・(汗

写真は、リアス式海岸です~(何
携帯カメラでごめんなさい。そして何撮ってるかわかんなくてごめんなさい。
d0058266_22165541.jpg

残念ながら、水平線くっきりではなかったので・・ちょっとかすんでます。
昨日はくっきりだったんだけどなぁ><
d0058266_2217543.jpg

一部、色の違う部分があって、ほんとはそれを撮りたかったんだけど・・・あんまわからんね;;

天気は良かったけど、遠くがかすんでたので写真映り的にはちょっと残念でした。
しかし・・・暑かったぁ(爆
[PR]
by love_sirius | 2005-06-26 22:24 | 写真

行ってきました。

一升瓶へ行ってきましたーっ。
・・・彼は来なかったけど、会社の友達カップルと先輩の4人で肉~。目的は達成(?)されなかったけど、めっちゃ楽しかった^^バカ笑いしてました。
お酒は、酎ハイをジョッキ2杯でやめました。制御制御・・・(何

人前では強がってるけど、冷静に考えたらね。結構深刻なわけで。自分から一歩も踏み出せないのが、ものすごく悔しい。けど、チャンスあってもできない。消極的すぎる?うん、そうなんだけどさ。みんなが思ってるより、重症なの。
でもこんな事ばっか言ってても・・・ダメなんだよね。どうしたらいいんだろう。

まぁ暗い話はこの辺でやめときます。
反省文です。(意味不
[PR]
by love_sirius | 2005-06-25 23:33 | 恋愛

ピアノに対しての想い。

ピアノを辞めて、4年。
しばらく弾いてなかったものの、最近ちょっと弾き始めました。昔動いてた指、鈍った。
昔弾いてた大曲、何曲か弾いたけど、からみすぎ。ちょっと・・いや、かなりの大打撃。
これから少しずつ練習していけば、また戻るよね。と信じて、暇を見付けて弾こうと決心。

今日の帰り、予定がなくなったため本屋にフラっと寄りました。
楽譜見てきたんだけど、やっぱりブラームスに惹かれる自分が居た。
ブラームスの曲、私は3曲しか弾いたことないんだけど、ものすごく綺麗なんです。音の造りが不思議で、でも綺麗。私は好きです。
でも、難しい><好きなんだけど、難しくてなかなか思うように弾けないので、つらい。
私の技術が足りないだけなんかもしらんけど、、結構一生懸命頑張りました。

ひとつの楽しみで弾くにあたって、ブラームスはちょっと重いかなぁ・・・。
鈍った指のリハビリと同時ということで練習し始めても、1曲1ヶ月くらいはかかりそう。
なので次本屋行ったら、久石譲氏の楽譜でも見てこようかなぁと思ってます。

ずっと、ブラームスと久石譲氏で迷ってるんでしょうね。私は。(*'∇')アハハ

ちなみに、バッハとショパンの楽譜は持ってます。
そのうちホムペの方で、楽譜一覧みたいなんをアップしようか~って考えてます(何

やっぱり、私はピアノが好きなんだなぁと改めて思うことがいっぱい。
17年続けたから、ってのもあるかも。
辞めてもピアノに対する情熱(何か違)は変わらないんだなぁ・・・としみじみ思ったりします。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-24 21:24 | 私生活

大好き。

今日。何気なく近くに居たり・・・ってのが結構あった。
朝っぱらから、ウチの事務所に居て、そのときやってた仕事とかあんま覚えてないよ~。
何考えてるのか、全然わかんない。・・つーかわかったら恐いけど(汗

あの時、あの話を聞いて、彼はどう思ったのかなぁ。
今は彼女居ないらしいけど~、気になる人や好きな人とか、居るのかな~。

一番気になる。
なんだろう、こんなの。
自分でも、わかんない。
すごい男前~でもなく、目立ってモテてるわけでもなく、すごいかっこいいわけでもなく、ただ癒し系な感じのする人。声、顔立ち。癒されるんだ、何か(笑 そして貶しすぎ?(何

理由とかわかんないけど、気になって気になって仕方ないんだ。
ほんとはいつもそばにいたいんだけど、まだそんな関係にはほど遠い位置にいて。
近くにいるだけでも、声を聞くだけでも、ドキドキなんです。青春日記か、ってくらい。
それだけ、彼が好きなんだよね、きっと。

あぁ、シリアスすぎる。私にはとても・・・(;´Д`)
[PR]
by love_sirius | 2005-06-23 22:16 | 恋愛

くるまの悩み。

エアロについて、悩んでます。
DOOVのフロントロアスカートが気に入って、付けようかなぁ~やめようかなぁ~って。
フロントだけでいいんだけど、もし高さが違ったらみっともないので・・・とりあえずディーラーに行って説明聞いて、高さが今のエアロと同じならフロントだけ変ます。
・・・高さ違ったら・・・フルで15万。考えもんだ・・・(;´Д`)

車は私の財産。一番お金かかってます。
まだまだ、いじりたいとこいっぱいで。間欠ワイパー、ポジションランプ交換、ホーン交換。
今考えてるのは、この3つ。合計2万くらいかなぁ・・・。
次は何しよう~何しよう~っていっつも考えてるんだけど、車のカスタムってお金かかる。。
[PR]
by love_sirius | 2005-06-22 19:22 |

土曜日に。

肉です(゚∀゚)
めっちゃ楽しみ。ホントは先輩が、彼を誘ってくれるんだけど・・・まだ返事もらってないんだって。んで、会社の友達(1コ上の女先輩)カップルと、どっちにしろ肉は行こうぜ~みたいな話になってるので、行ってきます!久々の焼肉~(*´∇`*)

もう土曜日の話してます。今日はまだ水曜日だというのに。アホか、私は。(何
飲むぞ!つーか飲んでやる!
最近はあまり外で飲んでないので。飢えてます(危

来月には、健康診断が待ってるというのに、危険な賭けに出ます。

ホントは痩せたいんだけど・・・!

もう、無理な気がしてきました(諦
[PR]
by love_sirius | 2005-06-22 19:13 | あそび