by love_sirius
カレンダー

<   2005年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

通り雨のあと

今日で7月も終わり。明日から8月です。
早いようで・・・まだ8月はじめか~とも・・・。
そして、7月の締めと思えるような、今日は雷雨でした。・・・通り雨・・・なんだけど^^
今回はちょっと長くて、雷観賞好きな私は、ちょっと嬉しかった(爆
ちょうど一番激しい時間に妹を迎えに行きました・・・。
でも、稲妻を正面に見れた~ことだしっ♪今回の光は青白かったです。

そういえば昔も・・・正面に稲妻が見えたわけですが、その色がピンクでした。
ピンク=( ̄□ ̄;)⇒?!
すげーよ!すげーよ!!初めて見た!!!と感動したわけです。大学生の私は・・。

@通り雨のあと・・・
d0058266_2024879.jpg

d0058266_2035017.jpgこの2枚は、玄関先で雨に当ててた植物(名前がわかりません)です。
長い嵐が去ったあと、さて出かけよっかな~って外に出たら・・・なんだかむしょうに撮りたくなって撮ってみたり。


さぁ明日から8月。

夏・本・番☆(何

暑さに負けず、がんばりましょー♪
[PR]
by love_sirius | 2005-07-31 20:10 | 写真
真夜中のブルーベリーチーズケーキⅡ

『れもんはうす』よりトラックバック。
美味しそう~と思って見てて、レシピが載ってたので作ってみました~♪
これが、簡単で、私にも出来ました(爆
@全貌
d0058266_2205192.jpg

@カット
d0058266_2212929.jpg

まだ完全に固まる前に味見食いしたんで・・やわかかったけど、明日にはもっと固まってるはず・・。楽しみ~(*´∇`*) でも、美味しかったよ~♪満足満足(*´ω`*)

次回は、クッキーを砕いて、敷いてみようと思ってます♪
[PR]
by love_sirius | 2005-07-30 22:03 |

金曜日

ざ・・残念ながら・・今日は会うことはできても、話すことはできませんでした。・゜・(ノД`)・゜・。
私も忙しかったし、彼と会った場所って、ちょっと・・ポジション遠かった・・し(;´Д`)

次は8月。
8月からは、変わろうと思ってます。このままじゃ・・進展難しいしね^^;

金曜日の帰りは、相変わらず寂しいです。もっと会いたい・・って思ってしまって。
完璧に、彼でいっぱいになってます(笑
ほんと初めてだぁ~(´ー`;A

日に日に気持ちばかりが大きくなって、もうどうにもなりませんです。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-29 20:53 | 恋愛
今日のMステで・・・GLAY&EXILEが出てました。

私は、EXILE大好きで・・ ・・・・・・・・・・
GLAYとコラボって何ですか?って感じでした。

つーか、ジャンル違うじゃん(ノ`口´)ノキィ
カンベンしてよぉ・・・。

猛毒OKなら・・・
[PR]
by love_sirius | 2005-07-29 00:00 | 音楽

今日も~

昨日に引き続き、絶好調なわけです。
・・いや、そうでもないかも(どっちや

前より積極的になれ・・たかなぁ・・
お昼にコンビニへ買い物に行きました。彼は毎日(といっていいほど)行ってるので、会うんですが・・会ってもなかなかしゃべれません。
今日は、昨日も書いた、同期の人も一緒で、コンビニで話したりとかしてました。
買い物終えて、会社に帰るときに、後ろから来てた彼らに追いつかれて、なんやら絡まれました(爆 というか、同期の人に絡まれたんだけど・・( ̄ー ̄;A
その時も、ちょっとだけど話せました。
昼食後にも、彼と一緒に居た同期の人と話してて、その時は彼とは話せなかったけどでも、すぐ近くに居たので(*´∇`*) 嬉しかったです。ほんと、すぐ近くに彼が居たんで・・・。

彼の内線も取ったし、うん。今日もがんばった!

ちょっとでも近くに居れて、よかったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。

直接話さない限り、彼は私を見ませんが、もしかしてちょっとでも意識してくれてる?ってちょっとポジティブ思考になってみました。そう思わないと、やってけないんで・・・(;´Д`)
[PR]
by love_sirius | 2005-07-28 19:54 | 恋愛

嬉し楽し♪

1時前くらいに帰ってきました・・お疲れです。
さて・・今日は・・

彼と話しました。

2チャンス(どんな数え方)とも、ファイツ☆でした(`・ω・´)oぃぇぃ
1回目は・・彼の課にいる私の同期(←一応・・)と彼が階段をおりて来たとき・・。
同期が冗談っぽい事を話かけてきたので、『も~○○さん(彼)何とか言ったって~』と話をふりました。彼も笑って、「言っても聞かへんのさな~」って言ってくれました。
とりあえず、話をふって・・・良かった・・(*´ω`)ホ

2回目は・・偶然コウモリの子供(?)が落ちてるのを発見し、その場所だと踏まれるから・・と移動してあげよう、としてたとき。うちらじゃ触れないし、ちょっと恐いので誰か・・・と思った、ちょうどいいとこに先ほどの同期が彼と休憩室に居ました。
『コウモリ触れますか?』と同期に言い・・来てもらい、なんとか踏まれないような場所に避難させてもらいました。その現場へ、彼も後から来て、私の横に居たんですけど・・声かけづらくて^^;彼は自分の部屋にコウモリが居たという話をみんなにしてました。
『じゃぁ次部屋におったら、非常食ですね~』って彼に話しました(爆 彼も、「そうやなぁ~次は飼っとくわ~」と、笑い話が出来ました。嬉し楽しかった(*´∇`*)

彼の目はめっちゃ大きくて、今日もずっと見てしまったくらい。
でも話すとき以外は、あまり目が合いませんでした↓↓(゜ーÅ) ホロリ
[PR]
by love_sirius | 2005-07-27 22:53 | 恋愛

嵐、去る。

台風は、期待はずれて反れていきました。
こっちではちょっと大雨かなぁ~?くらいで、終わりました・・・。

今日は、彼の内線を取りました。
うちの課に、彼の同期の人がいて・・(彼にバラした人です)お休みだったので、受けました。
私 『もしもし~』
彼 「はいはい」
私 『今日お休みです~』
彼 「マジで~?!・・・夏休み?」
私 『うんー』
彼 「・・・・ありがとう~」
以上ですが(爆
ひとりニヤけそうになりました。こんな何気ない会話でも・・・動悸が・・(;´Д`)ハァハァ(危
やばいですね、私。(*'∇')アハハ

目標は、9月の彼の誕生日まで・・延期・・。誕生日までには、なんとか仲良くなりたいです。
ハイ・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-26 19:13 | 恋愛

どうしたら・・?

う~ん。
私が忙しいと、余裕がなくて、彼に会うための何かを・・・ってのが浮かびません。ってか実行もできない・・。・゜・(ノД`)・゜・。
彼の事は考えるんですよ。足音とかわかるし、内線の声とか・・・聞こえると、ちょっと嬉しくなりますねー♪(少女ちっく(;´Д`) あっ、ちなみにウチの会社、内線はスピーカーなんで・・・(館内アナウンスみたいな)彼の声とかすぐわかるんですよ( ̄ー ̄;A

明るく・・何気なく・・彼に会って、話せば、私に興味持ってくれるでしょうか。
って勝手に思って、実行しようって思ってるんですけどね(爆

努力。努力。努力~♪

明日は何か出来ればいいな・・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-25 21:43 | 恋愛

キャンプでした。

23日、24日泊りがけで、毎年恒例会社キャンプに行ってきました。
といっても、新入社員メイン・2年目幹事のキャンプで・・・私は2年目なので、幹事参加です。
彼は、日が空いてなかったらしく、来ませんでした~・・・。残念。

台風接近のため、天気は・・・曇り。太陽光を直接浴びることがなかったので、かえってよかったかなぁって思ってます。涼しかったし^^海の水は冷たかったけど・・・・。

キャンプ内容での彼の話は出来ないので・・・とりあえずこの辺で終わります~・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-07-25 21:37 | イベント

交換♪

今日は、車のポジションランプとホーンを交換してもらいましたヾ(*^∇^)ノわぁい♪
ずっとずっと楽しみだったんで、もう嬉しくて嬉しくて・・。

そして、何を隠そう昨日から会社のキャンプに行ってまして、今朝帰ってきたんで・・・めっちゃ眠いです。ほとんど寝てないので、まず今のこの時間起きてることが奇跡に近い。( ̄ー ̄;A

・・ということで、コメントの返信等書くスタミナが、今の私には無いので・・・明日書かせていただきますm(_ _)m
それでは、おやすみなさい~♪
[PR]
by love_sirius | 2005-07-24 23:53 |