by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

(。・ω・。)

変わってないですよ・・最初に言っとくと・・。(爆


普通に会話が出来て、普通に見てくれて、それだけでも嬉しいです。
だって、ホント前までこんなこと、あり得なかったんだから。ここまで来るのに・・・結構時間かかりましたが( ̄ー ̄;A まぁそんなことはおいといて・・・(ぉぃ

いまの状況は、どんな感じなんかな?

あたしは普通に接してるだけなので、自分では全くわかりません(*´ー`)oO

彼から普通に話してくれるようになったので、まぁ進歩あったでしょう。
話してるときも、しっかり見てくれるんで。

さぁ~

今年中にどうにかなるか~?!(*´艸`)クスクス
[PR]
by love_sirius | 2005-09-29 00:00 | 恋愛

どうなるやら

家に帰り着いたのが、23時半でした。

もー・・なんていうか・・

疲れて何とも・・です。

休みがないうえに、残業残業で、まぁこういう会社なら仕方ないんだけど・・・

疲労そして貧血で、ふらふらです( ̄ー ̄;A

さぁ明日もがんばるぞー!

・・・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-28 00:00 | 私生活

停滞

この3連休・・うち2日、出勤でした。

もう、なんとかして~><;;
そしていっそう仕事も忙しくなるんでしょね。。・・・(゚Д゚)ヤッテランネー(ぁ


ということで、再び停滞期に入・・(ry
なんとかブログだけは閉鎖したくないので、なんとか頑張ります。

(;´Д`)アア・・・ コメントできなくてごめんなさいm(_ _)m
[PR]
by love_sirius | 2005-09-25 00:00 | 私生活

映画~

109シネマズのパンフを持ってきました。(遅

観たい映画が、いっぱいある~(*´ω`*)

・忍 -SHINOBI-
・チャーリーとチョコレート工場
・奥さまは魔女
・容疑者 室井慎次
・NANA

あと・・
スターウォーズEP3・・まだ観てませんから~~残念!

ハリーポッターは、早くも11月ロードショーなんですねぇ・・・なんだか早い・・。
いや、早くないのか。。もう1年経ってる・・・?( ̄ー ̄;A

ティム・バートンの新作がキニナル(*´艸`)
[PR]
by love_sirius | 2005-09-17 00:00 | 映画

我慢。

あたしの中での、彼の存在。


彼が気になり始めた頃は・・・ 『このモヤモヤは何?』 程度でした。
声、雰囲気、空気、あの感じがとても好きでした。
でも意識しすぎて、話しかけることすら、出来なかったあの頃。


あれから、4ヶ月近く、経ちました。

嘘のように自然と話せるようになり、彼に話しかけてもらえるまでになりました。
毎日が楽しくて、毎日彼と話す事がとても嬉しかった。

気持ちは強くなる一方、言葉にすることは出来ませんでした。
ずっと、ずっと。

・・まぁ、それが今に至るわけなんですが・・。


何もしないと、彼への今後の行動について、深く考え込んでしまいます。
仕事中でも・・。・・・末期ですかΣ( ̄口 ̄;)



でももう・・あたしの中で、我慢の限界がきてるもようです。
あたしは、これを彼に伝えようと思いました。
言って、スッキリしたいんです。この重い悩みを。

今すぐは無理だけど^^;

できれば、9月中には言いたいんですけどね~(汗
[PR]
by love_sirius | 2005-09-16 00:00 | 恋愛

サボり気味でした。

最近、彼との関係についてサボってました。

こうサボってる間に、付き合ってます♪・・・なんていう発表はできません・・・。(爆死


あたしは今、いっぱいいっぱいなんです。
彼の事、好きだと思う時と、気になる程度なんかな?って時とあって、なんでもかんでも中途半端だったんだ。冷静に考えると・・・やっぱり気になってるだけかぁなんて思ってしまう時もありました。

でも・・・

異動してきた問題の人(Aさんとします)の事でいっぱいいっぱいなのに、Aさんが来た部署は彼の部署で。同じ事務所で過ごしてるわけですよ。
彼と、周りの人に聞いてみたら、仕事絡み以外では話さないよって言ってたんです。
でも今日用事あって、彼の事務所へ行ったんですが・・・
たぶん仕事の事で話したんでしょうね・・・。それを偶然見てしまって、ものすごく嫌な気分になりました。ホントは彼とかかわって欲しくないんですよね・・・。
あたしはAさんと前同じ部署で、ものすごく嫌な感じだったんです。。

いつの間にか、彼の存在がこんなに大きくなってました。


今、彼とは・・・
普通に話してますよ・・・。それ以上にはなってません。
でもそろそろ、あたしの我慢が出来なくなってきたみたい。・・・Aさんが来てから^^;

何をしたらいいのか、まぁ簡単に言うと、告ればいいんだよって話なんだけど。。。
とても難しいです。

だって、今のあたしと彼の関係って、どんなんやろ?
って冷静に考える部分もあるから。



・・・・・恋愛って難しい。。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-14 00:00 | 恋愛

う~ん

日頃の疲れは、面白いほどとれませんでした。
今日は眠くて眠くて・・・危ないです。

疲れがとれないということで、またまた写真アップでもします。
今日のは沖縄へ行って撮ったものです。

若干・・・天気とか良くないけど、でも癒されてください。。
d0058266_2304275.jpg
d0058266_22591568.jpg
d0058266_22575967.jpg
上から・・・1日目、1日目、3日目です。
ハイビスカスは、ホテルの庭園を周ってるときに発見、激写しました。自信作です(爆

d0058266_2352021.jpg
これも3日目です。台風一過で天気はまぁまぁでしたが、風が強かった!
遠くの高波を撮りたくて、精一杯ズームアップして撮った結果、こうなりました。
白いのが、波の高さを物語っております・・・・。

うまいこと撮れなかったのが残念・・・まぁ携帯なんでこんなもんで・・す。
デジカメでも撮ったんで、景色ばっかですが、一応宮古島へ行った感は残りました。

おまけ
d0058266_232436.jpg
泊まったホテルにいた、シーサーのかたわれです。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-11 00:00 | 写真

撮影日 : 9月7日木曜日


台風一過、やっと晴れた日の夕方は・・・西の空が真っ赤でした。

東南海地震をひかえてるこちらとしては、とても不吉・・・っぽかったけど、でも綺麗でした。
d0058266_2242588.jpg
d0058266_22435944.jpg
d0058266_22441333.jpg

この写真たちは、会社帰り、会社から駐車場に向かう途中で撮ったものです。
声を出してしまうくらい、あまりにも綺麗だったから。

空の水色と、夕焼けのピンク&オレンジの組み合わせが、何ともいえないくらいのもんでした。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-10 00:00 | 写真

お詫び part2

またまた、ご迷惑おかけします。

天災(今は台風のみ)・無休・残業etcで、ブログの更新が不定期となっています。

コメントの返信もしたいんだけど・・・リフレッシュしてから書こうと思ってます。
とりあえず、今んとこ今週末は予定もないんで、ゆっくり休みます。

お気に入り登録させてもらってるブログは、覗き見回りしてるんだけど、コメントとか書けなくてごめんなさい。でも、あたし実は見てますから・・・(何


不定期更新となりつつあるこのブログ・・・・
訪問&コメントしてくれてる方々、どうもありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。
励みになります。かなり。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-08 00:00 | イベント

いろいろとあるんです。

私は、3月から今の事業所に異動してきました。
理由は、ある人からの態度等が苦痛だったから。

開放されて、毎日がとても楽しくて、”会社へ行く”事が面白くなりました。
今想ってる彼とも出会って、これからというとき・・・。

9月から、前苦痛だった原因の人が、異動してきました。

しかも彼の部署に。

タイプが違うんで、不安に思ってるようなことにはならないと思うんですが・・・
一気にのしかかってきます。
いろんな、ストレス。

お昼も一緒になってしまって、もうほんとやめてほしいくらい苦痛。
私が受けてきたあの態度とは・・180度違うんですよね。
そういう人なんです。

彼にさり気なく、どうですか?って聞いてみたら、一回も話してないなぁ~って言ってました。
ちょっと・・安心・・なんだけど、もうホント毎日不安です。

悩み、悩み、ストレス・・・。

これから先・・どうなるんだろう・・。


その人に対してあんまり良い話を聞かないんで、みんな心配してくれてるのは嬉しいんですが^^; 
なんで来たんだろう・・。
もう・・・。
[PR]
by love_sirius | 2005-09-06 22:17 | 私生活