by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

とても

火曜日に見た、彼のつらそうでも頑張ってる顔・・。

あたしを見る目・・。

あたしは忘れられません。

思い出すと・・・

とても、愛おしい気持ちでいっぱいになります。
[PR]
by love_sirius | 2005-10-28 00:00 | 恋愛

からっぽ

今日も休みだろうな、と思ったら、来てました。
無理しなくていいのに。。

で、定時内に2回見かけたんだけど、もぅ全然いつもと違った。。
元気ないし、ダルそうだし。

っで定時後、彼の事務所へコッソリ(ってわけでもないが)行って、彼の席の向かい側に居ました。
彼は、ホントしんどそうで、ものすごく心配でした。
いっぱい人が居る手前、あたしもそんな声かけづらくて、彼を見てました。
あたしが彼を見てると、彼もあたしを見ました。何を話すこともなく、ただ見てました。

「だから、あたし、前から休めって言ってたのに・・」

って言うくらいしか出来ません。彼もいっぱいいっぱいだったし、そんな彼を見てあたしもいっぱいいっぱいだし。
かなり風邪こじらせてるっぽくて。今日もホントは休んでほしかった><。。
先々週の金曜あたりから、調子悪いって言ってたから、結構長いんだよね・・・。

ここ2日、あたしは気が気じゃないです。真剣な話。
心配で心配で仕方ないの。。
そして今日、体調不良の彼を見ると、もうダメです・・。

この、心が変に篤いというか・・モヤというか・・・
なんだか他人じゃないみたいな、過剰心配とか・・・

よっぽどですね。。。

それしか考えれないんですよ、今のあたし。。。
[PR]
by love_sirius | 2005-10-25 00:00 | 恋愛

今日

彼はお休みでした。

風邪で・・聞いたところによると、熱があるんだって。
朝から、ずっと”心ここにあらず”で仕事してました。だって、気になるもん。

しかも彼は、ちょっと病気を持ってるので、、

心配で死にそうでした。←ちょっと大袈裟すぎだけど。。

(ノω`;)フゥ・・
[PR]
by love_sirius | 2005-10-24 00:00

NHK杯・・・

張栩さんの対局・・・

・・・

テレビつけたら、検討中でした。・゜・(ノД`)・゜・。ウェェ

下向き具合が、男前です。(ぁ
~~~~~~~


中押し負けでした。
対局見たかったー!解説も、まさかこれが死ぬなんて・・なんて言ってたので、どこがどう死んだのかが気になるの(´・ω・`)
[PR]
by love_sirius | 2005-10-23 00:00 | 囲碁

NHK杯

今日は・・・高尾さんの対局(`・ω・)ゞデシ

あたしは、張栩さんと高尾さんが好きなんです(*´ェ`*)ポヨ
熱狂ファンではないが、一応NHK杯はチェックしておりま。(*´ー`)ゞ

今日の対局は、森山九段の3目半勝ちでしたが・・・

高尾さん!応援してます!!(*´ω`*)
[PR]
by love_sirius | 2005-10-16 00:00 | 囲碁

雨の景

愛車のリコール・・・お知らせが、木曜日に着てたので^^;
出してきました。作業に約1時間半ほどかかるということで、その間買い物に。

ひとつ、言えるのは・・

KOSEの『 INFINITY 』ファンデを、半衝動買いしてしまった・・ことです・・。


☆助手席より撮ってみました。なんだか不思議な感じに撮れて面白い(*´艸`)
d0058266_1834541.jpg

[PR]
by love_sirius | 2005-10-15 00:00 | 私生活

なんか、微妙・・・

なんか・・・男の人ってわかんない。

出だしが↑だと、何かあったかと誤解されそうだが・・何もない(爆

彼はね、よくあたしを見てくれるんですよ。
ただ見るだけなのか、それとも気にしてくれてるのか。

おとつい書いたブログを読んでいただければわかると思いますが・・

普通、作業部屋で一人居るところにわざわざ入って話しかける・・って行為は、好意を持ってるとか、うっすらでも感じることないですか?
結婚というか、そういう感じの話もしたし、あたしが好きだと言った車(色)を薦めたり・・(偶然にも彼が買おうと迷ってる車がその車だったので)。
気付くよね、少しは・・・。

まぁ・・鈍感なんですよ・・彼は。(きっと。。)

どう思われてるのか、知りたいとこです。


次、二人になれる機会に出会ったら・・・たぶん言います。

たぶん・・・
[PR]
by love_sirius | 2005-10-13 00:00 | 恋愛

彼とふたり^^

定時後、用事があって作業部屋の前を通ったら、彼が一人で作業してました。
用事だけ済ませて覗いてみると、まだ作業中だったので・・・
勇気を出して(?)話しに行ってキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

しばらくずっと二人で居ました。
いろんな話。仕事の事とか、地元の事とか、最近異動してきた人の事とか。

なごみ系の空気が、なんか心地よくて、帰るのももったいないくらい。

途中入ってきた、彼と同じ課の人は・・・
しきりに「つき合ったら?」「めっちゃ合うやん」とかあたしと彼に言ってました。
理由を聞くと、二人がつき合ったら面白いから、とのこと。
あたしは否定できなかったんで。。( ̄ー ̄;A
彼もそんなに否定はしてませんでした。
・・んまぁ本人の前では否定なんて出来ないわな(*'∇')アハハ

2時間くらい、話しました。
ん~、どうでしょね?いいトコまでいったかな?
勇気を出してよかった^^
ホント部屋に二人だったんで、言ってみようか、って本気で悩んだけど結局やめました。う~ん、残念!
[PR]
by love_sirius | 2005-10-11 00:00 | 恋愛

奈良♪

3連休の真ん中~ということで、奈良へ行ってきました♪

高2の頃の遠足で行ったっきりで久々だったけど、不思議と憶えてました^^
あぁ~この場所知ってるわ~とか、そういえばこんなこともあったなぁ~とか、いろいろいっぱい思い出した(笑

行ったのは、五重塔、東大寺です。
・・・あんまり感想とか書けないので・・携帯で頑張って撮った写真アップします^^


↓五重塔と興福寺東金堂の2ショット。逆行だったけど、なんとか撮りました;;
d0058266_2120263.jpg

↓奈良の国立博物館。造りが綺麗だったので^^
d0058266_21232387.jpg

↓東大寺前の池です。亀と鯉が居ました・・・。
d0058266_21232365.jpg



↓おまけ
d0058266_21241671.jpg

非常に眠たそうなオス鹿^^;
攻撃されるかも・・とか思ってあんま近寄れませんでした(*'∇')アハハ
[PR]
by love_sirius | 2005-10-09 00:00 | あそび

雨だー

今日は美容院行ってきた♪

久々のパーマで、やっと解放ヾ(*^∇^)ノわぁい♪(何が
どっちつかずの髪型って、微妙・・・ナノダ( ´ω`)・・・。
毎朝てこずるしね(;´Д`)

さて3連休♪
何しようっかな~(*´ω`*)ドキドキ・・・
とか言いつつ、もう1日は終わりました。
[PR]
by love_sirius | 2005-10-08 00:00 | 私生活