by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日だけは

今日だけは、ネガティブ思考にならせてください。
あたしは・・一体どうしたらいいのか、真剣に悩みます。
毎日・・つらい。



言おうと決心したものの、勇気が出なくて。
これは前回書きました。


今日は、二人になる事はなかった。

彼と話したんですが・・

今日はあたしを、あまり見てくれませんでした。
なんで?
もしかして、何かあった?
ごめんね。気になる。


・・・

あたし・・・

近寄りすぎたかな・・・



今日は、会社のいろんな話をしてた。

ひとつは・・ある人があたしに、『綺麗なお姉さんが来たわ~って見惚れてた』って言ってきた人の話をした。2日連続で、、でもあたしは微妙な感じやった。

そしてもうひとつは・・・前会社に居たバツイチの人。部署異動する時に『暫定ナンバー1』ってあたしの事言ってたらしい・・っていう話をした。それも、、、あたしは微妙。。。

マニアウケするんかも。。。はぁ。。




気付けば、あたしは彼がとても好きになってた。

とても、気になる程度ではおさまらないと思う。


もう、彼でいっぱいすぎて、どうすればいいのかわからない。


そんなときに、彼があたしをあんまり見てくれない・・ってのは、衝撃が大きい。。。



彼には、あたしはどのように映ってるんだろう?


それを考える前に、もっと行動に出ればいい。
人はそういうと思う。

でも、気になって仕方ないの。。




あたしは、

彼と二人で居る時は、ちゃんと目を見て話せます。
が、他の人も居ると、どうしてもそっちを見てしまいます。

なぜかって・・
恥ずかしいからですよ・・。

照れ隠し、とも言える。。




あたしがもっと素直になれば、関係も良くなるんだと思う。

でも素直になれないから、難しいんだよね。


今週・・言えるかな・・。



いっしょに いたいの。

そばに いたいの。


正直、こんなになるとは思わなかった。
[PR]
by love_sirius | 2005-11-22 00:00 | 恋愛

勇気

勇気がなくって、ダメだ。

何回チャンスあったろう・・・。

ここ最近、別室や休憩室で2人になる事がかなり多くて。
帰りも一緒に帰るときもあって。

何回も、言えるチャンスがあったんだけど・・どうしてもその言葉を口に出来ない。



友達には、時間の問題ちゃう?と言われるくらい、前より全然近くなりました。
あたしと・・彼の距離。

変わったのは、あたし。

積極的に彼の居る部屋(作業部屋)へ行ったり。

仲は良いと思います。


(。-`ω´-)ンー

・・・

言葉にするのって、難しい。。。
[PR]
by love_sirius | 2005-11-19 00:00 | 恋愛

残業

17日は・・出勤簿締めが0時半。

18日は・・出勤簿締めが1時半。

トータル:残業時間50時間、深夜残業9時間 でした。


あぁ・・疲れた・・。

シフトも使わず、ちゃんと朝も定時に来ましたよ♪
[PR]
by love_sirius | 2005-11-18 00:00 | 私生活

一緒に

今日は、出勤簿を締めて・・3時間。ずっと話してた。
彼の隣のいすに座って、いっぱい話した。

二人になった時もあったけど・・・なかなか言い出すことができない。。

言おうかな・・・と思うと、口が言葉を発せない。

モヤモヤ。


話してる時に、この前あたしが帰るとき、ちょっと恐い事があったって話をした。
駐車場までの距離・・あたしの横を原チャがゆっくりと通り、何やろ?と思って見たら、あたしを見てて、手を振って去ってった。もうあたりが暗かったから、めっちゃ恐くて、あれから一人で駐車場まで行けないんです。

そんな話をして・・

あたしが帰る時、ちょうど彼も帰るとこらしく、出口付近でバッタリ会った。
「駐車場まで一緒に行ったろか?」
って言ってくれて・・・。遠回りなんだけど^^;
なので、途中まで車で送りました。

なんか・・・めっちゃ嬉しかった。

一緒に歩いてる時間、隣に乗ってる時間、いつでも言う機会はあったんだけど、でも、言えなかった。。こんなチャンス、もうないかもしれんのに。

後悔・・・です。

でも今の関係って、結構良くなった?かなぁ~・・
[PR]
by love_sirius | 2005-11-08 00:00 | 恋愛

(。-`ω´-)ンー

今の関係は、とっても微妙。
でも、前より近づけたような気がする。

昨日は・・・
残業で、家に帰ってきたらもう日付変わってた。
23時をまわってから、彼の事務所を覗きに行ったら、人がほとんどいなかったので・・ちょっと彼のとこまで行って話した。すぐ横で、ばかっぽい振りとかしてんけど・・こんなんじゃあかんね。。

だって、照れっていうか、あたしそんな性格で、恥ずかしいからごまかす、みたいなとこがあって。だからなかなか、進展しないんよ。

よく見てくれ、よく話してくれ、よく話を振ってくれ。
前よりは、確実に(?)前に歩き出してると思う。・・というか、そうであってほしい。


あたしは・・


あの癒しの空間が、とても心地よくって

あの笑いのある会話が、とても好きで


過去の自分より、大きく成長しました。
[PR]
by love_sirius | 2005-11-05 00:00 | 恋愛