by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎週

同じ会社でも、平日あまり会えないから、土日がかなり楽しみ。

といっても毎土日一緒に居るわけなのですが・・それでも待ち遠しい。
もちろん今日も、昼前から部屋行って出かけたり部屋でまったり過ごしたり。

特にどこ行くわけでもなく、何するわけでもなく、ただずっと一緒に居て同じ時間を過ごすことが幸せ・・だなぁ。
[PR]
by love_sirius | 2007-05-26 00:00 | 恋愛

昨日の今日

昨日の誕生日、彼は仕事で帰ってきたのが19時半すぎ。

どこへ行くことも出来ないからって、今日ディナー連れてくれました☆珍しく彼がお店を決めて・・・着くまではどこへ行くかもわからんかった。
部屋出るときだって、「さあ行こか~」って言って出たし。

なんか、こういうのもいいなぁ~って。
こんな一面もあるんやなぁ~って思ってしまった(*´艸`*)


どうやら、あたしは彼のふとした表情や顔に萌えるみたい。
怪しいけど。。
声とか、手とか、目とか。
重みとか、行動とか、もう何でも許せてしまったり。


もう抜け出せません、きっと・・・
[PR]
by love_sirius | 2007-05-13 00:00 | 恋愛

+1

■□■ Happy Birthday♪ ■□■

2x歳になりました。


そろそろ20代も後半の域に達したわけやけども・・
これから素敵な女性になれるように頑張りたいなぁ

努力しますよー♪
[PR]
by love_sirius | 2007-05-12 00:00 | 恋愛

2ヶ月♪

2ヶ月記念日です


”記念日”といっても、ホント何もしません。。
そんな必要ないと思うから。

さすがに1年とか半年とかは、やりたいかなぁ


付き合って2ヶ月・・・経つのは早いなぁ。
思えば、毎週末一緒に過ごしてるわけで・・・それでも一緒に居たいと思うのは、彼に依存してしまってるからなのかも;;
[PR]
by love_sirius | 2007-05-11 00:00 | 恋愛

もうすぐ♪

2x歳になりますヾ(´□`)ノ


彼は出勤確定らしいので、プレゼントは先月もらいました。
というか一緒に買いに行ってきた(笑

当日は・・まぁいつもの土日って感じで、夜からしか会えないけど
一緒に居てくれるだけでじゅうぶんだなぁって(*´ー`*)


・・・依存かしらw
[PR]
by love_sirius | 2007-05-10 00:00 | 恋愛

まだ火曜日

最近詰まった仕事がないため、定時で帰ってます。

週1~2日は、帰りに彼の部屋へ寄って片付けてから帰ります。男の人の一人暮らしってまぁそんなもん・・片付けてあげないと~って気になっちゃう。。
脱ぎっぱなしの服とか・・置きっぱなしの空袋やごみを捨てたり。
まぁそれもあたしが好きでやってるんやけど(苦笑)

連休あけの1週間って非常に長く感じる。。


しかも、今日は気温30℃まで達したと!

暑すぎる~溶ける~OTL
[PR]
by love_sirius | 2007-05-08 00:00 | 恋愛

GW

あっという間に終わってしまいました~

3連休・2出勤・4連休と、カレンダー通りのGW。


特にどこにも行ってないけど(笑)



連休明けの仕事はさすがに疲れた~

5月病になりかけて・・

なんとかがんばりましょう!
[PR]
by love_sirius | 2007-05-07 00:00 | 私生活

連休後半に向け

連休の間の2出勤終了☆

明日からまたお休み~♪


彼が木・金と仕事なので、お部屋でお留守番。
でもそれも幸せ(*´ー`*)

18時半~19時に帰ってくるから、それまで・・
テレビ観たり。ゲームしたり。ゴロ寝したり。


「今から帰るわ~」


という彼からの電話で、ちゃんと受け入れる準備をして


「おかえり~お疲れさま^^」


と迎える。

ちいさな幸せ^^
[PR]
by love_sirius | 2007-05-02 00:00 | 恋愛