by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気付いた

今さら、って感じはするけれど。

あたし実はクラシック音楽が好きなようです。
というのは、3歳の頃から17年続けていたピアノの影響かなぁ。

前に会社の友達から演奏会に誘われて行ったのですが、クラシック部門?聴いてたら鳥肌がたちました。メジャーな曲はピアノを習っていた時に弾き熟してきたものが多くて「あっ知ってる!」と思うと、よけいに聴き入ってしまうようです。

ダンナ様にこの話をしたら、「意外だ」と言われました。
彼はクラシック音楽を聴いてると眠くなるタチだそうです・・・。

結構響いてくるんだけどなぁ…

それもまぁ人によりけり、なんだけど^^;
[PR]
by love_sirius | 2009-02-18 23:04 | 私生活

日曜♪

報告が遅れましたが、実は昨年結婚しました♪

今日は晴れて暖かいのでお布団を干しました。普段は洗濯も外に干せないので、久々にいっぱい太陽光に当てることができて気持ちもポカポカ♪

ダンナ様はまだ夢の中。
さぁちょっとのんびりしてよかな(笑)
[PR]
by love_sirius | 2009-02-15 11:47 | 私生活

イケメンに。

この頃、俗に言うイケメンに癒されてる自分がいる。
先週何となく観たメイちゃんの執事…
たまんなかったです。あれ観ちゃうと執事欲しくなりますね、非常に。

今熱いのは、やっぱ水嶋ヒロ。
ダイハツのタントカスタムのCMに出てますよね、彼。

…男前すぎます。
[PR]
by love_sirius | 2009-02-09 00:00 | 私生活

ご無沙汰日記

長~~い間留守してました。。
覚えていてくれた方…居ないと思うけど、感謝です☆

留守をしていた間、あたしの私生活もかなりの変化がありました。
ブログを書けていなかったのも、そのせい…かとちょっと言い訳してみたりして。(笑)

またこれから、ちょくちょくと書いていこうかと思ってます♪

再びよろしくお願いします^^
[PR]
by love_sirius | 2009-02-01 00:00 | 私生活