by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

風邪でダウン

1ヶ月ほど、ぐずぐずしていた風邪っ気が・・・

ついに開花(?)してしまいました~


熱は37.8℃。

けど仕事の都合上、明日は休めないしでもう根性しかないですね



がんばれ、あたし!
[PR]
# by love_sirius | 2007-04-16 00:00 | 私生活

1ヶ月

1ヶ月記念日。

特に何もしてないんやけど;;



そゆう記念日は、自分の中でのみ祝うことにしてます
[PR]
# by love_sirius | 2007-04-11 00:00 | 恋愛

エイプリルフール

エイプリルフールだけど、今年は嘘をつかなかったなぁ

毎年、ちょこちょこ軽い嘘ついてみたりするんやけど(笑)



なんだか、すっかり彼に依存してしまってるような気がせんでもない。。
つき合う前より、今の方が確実に彼の事が好きなんよね

これ以上言うとただのノロケっぽくなるので、このへんでやめときます…
[PR]
# by love_sirius | 2007-04-01 00:00 | 恋愛

奇跡

奇跡とか 自分には無縁だと思ってた。


夢?・・・・じゃないんだよね。





2007年3月11日 AM4:00(頃)

大好きなあの人が あたしの彼氏になりました。








ありがとう

本当にありがとう


とても、幸せです
[PR]
# by love_sirius | 2007-03-11 00:00 | 恋愛

1年

つい最近の出来事かのような・・・


もう”あの日”から1年が経ちました。



今日はおとなしく過ごします。



もう同じ過ちは繰り返さないと、誓い・・・・・・・
[PR]
# by love_sirius | 2006-12-09 00:00 | 私生活