人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あまり・・・言えません

会社の友達(1つ上)は、彼氏がいます。
その彼氏は、友達の同期。つまり、社内恋愛。そのふたりを、よく見るわけで・・・ってか、私も年が近いし、ということでよく一緒に話したりするんですが、このカップル仲が良いんですよ。
まぁ、付き合ってるのであたりまえ・・なんだろうけど(苦笑

でもこのふたりを見てると、なんだか羨ましい。
ものすごく自然だし、いつまでも仲良いし、彼氏と一緒にいる時の友達はとてもかわいい。
そんな・・もんなんだろね。
このふたりの関係が、良いなぁ~って思う。べったりしすぎず、あっさりしすぎず。

社内恋愛って、どうだろう?って思ってた今までの私は・・・このふたりを見て、結構良いもんなんだな、って思い変わりました。

今の部署・事業所に異動するまで、社内恋愛って考えたこともなかったから。
むしろ、社外の人が好きだったから。でも今は、その人以上に彼が良いんですよね。
彼との出会いは、私の人生の中で、一番大きいものだと思います。
結果が良くても、悪くても。
あとは・・私の努力次第ですね。良い方へと持っていけるよう、頑張りたい・・で・・す( ̄ー ̄;A
by love_sirius | 2005-07-16 00:00 | 恋愛