人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

存在。

なんだか、会う機会が減って・・・話せなくなりました。
それはかなり寂しい・・・けど、事務所も違うし、私も最近ちょっと忙しくて、別室にこもってたりしてるから、ホント前より会う機会が減りました(゜ーÅ) ホロリ
こんなんじゃ、だめだね。会ったときに話さないと、これから先もこの繰り返しになっちゃう。
明日から、明日から・・・なんて言ってるけど、毎日明日から・・って言ってる気がするし、何も進展のないまま、一日が終わっていく。少しでもいいんだ、何か話さないとね。

いつの間にか、私の中で彼の存在が大きくなってる。
休みを挟めば・・それほどでもないんだけど(ぉぃ)、休みがあけ・・平日の間にまた大きくなって。あまり会えないと、更に大きくなって。

私はこの先、彼以上の人に出会えないような気がします。
器の大きい人。包容力もある・・と思う。時間がゆっくり流れてそうで、とても優しい鈍感な彼。
最近、ほんとに鈍感(;´Д`)?と思ってきた・・けど・・。
by love_sirius | 2005-07-20 22:14 | 恋愛