人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉し楽し♪

1時前くらいに帰ってきました・・お疲れです。
さて・・今日は・・

彼と話しました。

2チャンス(どんな数え方)とも、ファイツ☆でした(`・ω・´)oぃぇぃ
1回目は・・彼の課にいる私の同期(←一応・・)と彼が階段をおりて来たとき・・。
同期が冗談っぽい事を話かけてきたので、『も~○○さん(彼)何とか言ったって~』と話をふりました。彼も笑って、「言っても聞かへんのさな~」って言ってくれました。
とりあえず、話をふって・・・良かった・・(*´ω`)ホ

2回目は・・偶然コウモリの子供(?)が落ちてるのを発見し、その場所だと踏まれるから・・と移動してあげよう、としてたとき。うちらじゃ触れないし、ちょっと恐いので誰か・・・と思った、ちょうどいいとこに先ほどの同期が彼と休憩室に居ました。
『コウモリ触れますか?』と同期に言い・・来てもらい、なんとか踏まれないような場所に避難させてもらいました。その現場へ、彼も後から来て、私の横に居たんですけど・・声かけづらくて^^;彼は自分の部屋にコウモリが居たという話をみんなにしてました。
『じゃぁ次部屋におったら、非常食ですね~』って彼に話しました(爆 彼も、「そうやなぁ~次は飼っとくわ~」と、笑い話が出来ました。嬉し楽しかった(*´∇`*)

彼の目はめっちゃ大きくて、今日もずっと見てしまったくらい。
でも話すとき以外は、あまり目が合いませんでした↓↓(゜ーÅ) ホロリ
by love_sirius | 2005-07-27 22:53 | 恋愛