人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通り雨のあと

今日で7月も終わり。明日から8月です。
早いようで・・・まだ8月はじめか~とも・・・。
そして、7月の締めと思えるような、今日は雷雨でした。・・・通り雨・・・なんだけど^^
今回はちょっと長くて、雷観賞好きな私は、ちょっと嬉しかった(爆
ちょうど一番激しい時間に妹を迎えに行きました・・・。
でも、稲妻を正面に見れた~ことだしっ♪今回の光は青白かったです。

そういえば昔も・・・正面に稲妻が見えたわけですが、その色がピンクでした。
ピンク=( ̄□ ̄;)⇒?!
すげーよ!すげーよ!!初めて見た!!!と感動したわけです。大学生の私は・・。

@通り雨のあと・・・
通り雨のあと_d0058266_2024879.jpg

通り雨のあと_d0058266_2035017.jpgこの2枚は、玄関先で雨に当ててた植物(名前がわかりません)です。
長い嵐が去ったあと、さて出かけよっかな~って外に出たら・・・なんだかむしょうに撮りたくなって撮ってみたり。


さぁ明日から8月。

夏・本・番☆(何

暑さに負けず、がんばりましょー♪
by love_sirius | 2005-07-31 20:10 | 写真