人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   


by love_sirius
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴走します。

昨日会えなかったので、今日はもー嬉しくて仕方なかった!(爆
コンビニ行ったとき、話しかけてもらえました。そこから野球どうだったんですか?とかちょっと話してみたりしました。
今日は残業だったんですが・・・空になったペットボトルを捨てに休憩室へ行ったら、ちょうど彼がタバコ吸ってて、とりあえず捨てるもん捨てて、彼に話しかけました。
彼は・・・ちゃんと私を見てくれて・・話もしてくれるので、とりあえず、人見知りは解けたと思います。たいした進歩でしょう?(笑
私も、ちゃんと彼の目を見てました。恥ずかしくて、あんまり見てられないけど、でも、彼の目は大きくて綺麗なので、つい見てしまうんですよね(*´ω`)
2人で話した時は、何を話したらいいのかわかんなくてちょっと話題がなくなった事もあったんだけど、彼はタバコ吸い終わっても、まだ居て、2本目・・とか吸ってました。
私は・・少しでも一緒に居たかったので、とても嬉しかったです。

改めて、彼を好きになった日でした。


そして・・そんな彼は、絶対私の気持ち、忘れてると思います・・。
by love_sirius | 2005-08-16 22:28 | 恋愛